今週はゲームに関する国内向け大型イベント『東京ゲームショウ 2017』の開催ウィークです!
一般公開は週末9月23日からの土日、ビジネスデイは9月21日の木曜日から2日間となっております♪
ここの発表で年内の動きは確定できるでしょうし楽しみですよね~!



東京ゲームショウ 2017 公式サイト
【東京ゲームショウ 2017 公式サイト】



多くの最新情報はビジネスデイで発表があるかと思いますが、早くも公式がお漏らししてしまったタイトルがあるようです♪
アトラスのPS4用タイトルで『ドラゴンズクラウン・プロ』
僕もPS3版ですが『ドラゴンズクラウン』は結構楽しませてもらったんですよね~!後半のランダム生成ダンジョンアップデートが来る頃には他のゲームに移ってましたがw





雰囲気のある世界観とトレハン要素は魅力あるので、安ければ再チャレンジも視野に入りそうですが、追加要素とか価格が気になるところですね!

早くもニュースが漏れ始めてますが、デマが増えるのもこの頃。
逸る気持ちを抑えつつ公式の発表を楽しみに待ちたいところでございます♪



Tohato
オールあずき・クリームチーズ仕立て 外装
《オールあずき クリームチーズ仕立て》
【内容量:12枚(2枚×6袋)//熱量:34kcal(1枚=標準8.9g当り)】

徐々に気候も涼しいっていうより寒いになりつつありますね~!夜なんて日中の格好のままだと鳥肌立っちゃったり!
今日はホットドリンクにもしっかり合いそうなオトモで『オールあずき』です♪個別包装1袋に2枚入り!
東ハトの人気ブランドオールシリーズのあずきなんですが、今回「クリームチーズ仕立て」ってのがあったので買ってきてたんですよね。



見た目にはあんまりわからない

『オールあずき』のあずき感が大好きだったんですが、今回もしっかりあずきが感じられます。
クリームチーズの風味が甘ったるく感じさせず、洋菓子のような仕上がりになってる気がしますね~!
和洋織り交ぜた味わいが独特です♪



単純な僕の好みとしてクリームチーズ仕立てより抹茶の方が好きだったんですが、オールあずきとしてはそこそこの美味しさがあるかも!
限定商品も増えてきたオールシリーズ、いちごやブルーベリーなんかのベタなところも込みでどんどんバリエーション出して欲しいですね!





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる