待ってる人は待ってたファイナルファンタジーXVのオンラインマルチの拡張パックが、今年10月31日に配信になるようです♪
拡張パックを導入する事で、オリジナルのアバターを操作する事が可能に最大4 人での同時プレイで楽しめるってのが魅力ですかね~!
シーズンパスに入っている人は心配はいらないんでしょうけど、個別の料金に関しては今のところ不明。





シングルプレイも拡張され、拠点の成長要素もあったりとそこそこ楽しめそうな拡張パックになりそうですね!
釣りのアップデートといい、なんとなく全部入りが出そうな気がしなくも無いんですがw



年末へ向けてなかなか遊びがいのあるタイトルが並ぶ事もあり、目移りして嬉しい悩みが尽きませんね~!!
ファイナルファンタジーXV本編は結構前に出ているので市場でもお値頃感があり、手を出し易いところが魅力でしょうか♪
拡張パックのお値段によってはお手軽に名作を楽しむいい機会になるかもしれません♪



MORINAGA
和栗クッキー 外装
《和栗クッキー》
【内容量:8個//熱量:62kcal(1個=標準11.6g当り)】

気候もおやつも徐々に秋めいてきております!本日のオトモは森永製菓の甘いクッキー♪名前もそのまま「和栗クッキー」でございます!
お茶請けにもうってつけな個別包装8個入り。結構な肉厚のクッキーサンドですね♪
「和栗とマロンって違うんけ?」みたいな僕ですが、シーズン物だし美味しそうだしってので捕獲して参りました!



サクサクのクッキーサンドで厚みがある

なかなかの厚みはナイスな食べ応え!でもお上品に食べるには難易度がたかいかもしれませんw
サクっと軽い感じですけどそのボリュームのおかげで1個でもそこそこ満足感はあると思います。
モンブラ…栗のクリーム風味もふんわりイイ感じ。個人的に甘すぎずビター過ぎずの丁度イイ感じでした。



ゲーム中は粉っぽい感じで食べこぼす危険性はありまくりますが、気候が涼しくなってきた今日この頃、暖かめのお茶請けには丁度いいかもしれません。



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる