昔のモンハンのオープニングデモみたいな雰囲気で楽しめそうな『モンスターハンター:ワールド』
発売日が翌年2018年1月26日に決まり、新しい古龍なんかの紹介もあったようですね♪
このタイトルは周りも購入予定の人を多く見るので僕も手元に置いておけば色々たのしめるかな~なんて思ってます。





今作になって旧来のシリーズより大きくシステムが変わる訳ですが、地味に僕が嬉しいのは「ウィッシュリスト」という機能でしょうか。生産や強化中の装備を登録しておけば必要な 素材がわかりやすくなる機能なんだそうで、必要な素材が集るとアナウンスが流れるようにもできるようです。

装備作ったり強化するのは楽しみのひとつのはずなんですが、覚えきれないような素材量だったり「ソレどこで手に入れるの?」みたいなのばっかりだったりで面倒に感じる事が結構あったんですよ!僕!




システム面も随分変更があったようですが、暫く触ってないゲームってだいたい操作そのものを忘れるタイプですから個人的に無問題!?
年明けに皆で集れるタイトルの一つになりそうで楽しみであります♪



Calbee
かっぱえびせん チーズグラタン味 外装
《かっぱえびせん チーズグラタン味》
【内容量:70g//熱量:343kcal】

秋の限定では定番の味覚・実りのパターンともう一つ。ハロウィンが定番ですが今年のトップバッターはこちらの「かっぱえびせん」です♪
ハロウィン向けの味付けは「チーズグラタン」!寒くなってくるとちょっと嬉しいメニューですよね♪



パッケージはハロウィン全快ですが中身はいつもの感じ☆

かっぱえびせんって存在感が強いからどんな味付けにしても結果「かっぱえびせん味」のはず…なんですが、今回はなかなかチーズが奮闘!!
グラタンがちょい弱めに思えて、僕はチーズの癖が少し気になりました。なんかチーズ臭いっていうかwなんというかw
グラタンの中の海老は美味しいのに、これはちょっとそういうイメージとも違うなぁ~~ってね!



今回味付けも頑張ってる感じがあったんですが、個人的にハマれる味ではありませんでした!
チーズの香ばしい感じが合う人はもしかしたらハマれるのかな?
こういう癖のある味ってハマれる人はハマるタイプでしょうし、お試しの方は限定の期間中にウチにお試しあ~れ☆



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる