マックシェイクのチェルシーが思った以上にチェルシーで美味しかったデス☆
こんにちは!マックにはちょいちょい行くのに最近はサイドメニューばかりになるJoeです!
東京ゲームショウ2017ネタでは、個人的に飛びつくようなネタが無かったんですが個人的に気になったものを少々。






尖っていた時代のSEGAの『ルーマニア #203』のリスペクト新作が開発中とのニュースでございます♪
特別な能力があったりする訳でもない平凡な主人公さんの日常に、神様となって干渉するゲーム。一応ジャンルはアドベンチャーなんだそうな。
ミッションの中には特定のハプニングを仕込む事が条件だったりと、僕らがリアルに体験している「神様のいたずら」をプレイする事ができるんですなw



思ってるようにならない事や思っても無かったラッキーに見舞われたりと、現実もなかなかサバイバーでロックだったりしますが、まさに僕等も誰かのプレイしている「ゲームの主人公そのもの」なのかもしれませんねw

だと、すると僕のプレイヤーさんは、あんまり巧いゲーマーじゃ無いかもしんないな~w



何より嬉しいのは、こういった挑戦的なタイトルが出てきた事。ジャンルの幅が増えた事でしょうか♪
シェンムーも続編が発売される訳ですしSEGAの尖っていた時代の遺産が磨き直されるタイミングだとすると、これはこれで期待しちゃいますよ~~!!!
シーマンも何度か復活の噂が出たり消えたりしてますけど、もう少し市場に熱が戻れば無い話じゃ無いかもしれませんね~!



スグル食品
いか味天 ピザ味 外装
《いか味天 ピザ味》
【内容量:134g//熱量:518kcal】

昔からおつまみ、おやつで馴染みの一つ「いか天」でピザ味があったので、フラっと買ってしまいました!
辛さを追加したようなのは割と買ってたんですが、こういう味付けの系統はあんまり買った記憶が無かったんですよね。
姿あげ的なやつじゃなくて、完全加工の四角い形でサクサクと食べやすい大きさになってます♪



和と伊の融合は

ただピザっぽいピザソースとかチーズとかの特徴を探したんですが、そんなに強くない気がしましたw
うっすらチーズっぽいコクとほのかなピザソース的な酸味って感じ?香りはしっかりチーズの香りがしてるんですけどね~!
ただ、あからさまなピザっぽさが無いだけでチーズとかの特徴をもった「いか天」って感じでした♪



食べやすい形なのでゲームプレイ中にもカリカリ食べちゃいます♪
癖の強さに期待さえしなければチーズなんかのピザっぽい風味を乗せた旨みの効いた「いか天」だと思います♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる