ミニスーファミの発売、いよいよ来週だわ~♪なんて冷蔵庫に張り付けた予約表を見ながらニヤニヤしてたら、悲しいお知らせが届きました。
WiiU、スイッチと次々新しいハードが発売されている訳ですから、当たり前っちゃあ当たり前。
しかし、無情な時の流れを感じずにはいられません。




「Wiiショッピングチャンネル」終了のお知らせ
悲しいと言いながら、Wii起動したのいつだっけ?中にいくらポイントが残ってるのかも覚えてない(。´・(ェ)・)
未使用のポイントは払い戻されるので、お持ちの方は起動して確認をされた方がいいですね。
払い戻しの方法については後日お知らせがあるそうです。



Wiiショッピングチャンネル終了スケジュール


もしもポイントが残ってても、思い出に買えるだけ買っちゃうのもいいかもしれないですね。
どこにもまだ移植されてないレアゲーが眠ってるかもしれないし…。
欲しいVCは今のうちにゲットゲットですぞ~!



チロルチョコ ほくほく安納芋
チロルチョコ ほくほく安納芋

なにかの儀式のようになったチロル

さつまいもといえば、わたしと友達の話。彼女がオータムカラーのスカートがほしいとショッピングに出かけた我ら。
目ぼしいお店を回り最後に辿り着いたGU。そこで見つけたのがまさしく探していた濃い紫色のスカート。
しかしお世辞にもスリムとは言い難いぽっちゃり体系の我々。試着してみれば鏡の中にさつまいもがおったとな。
めでたしめでたs…いや、めでたくねえぞ!



さつまいも色じゃなくてホントは葡萄色らしいんですけど、我々が着ると芋にしか見えないっていう。
ぽっちゃり体系の方!流行っているとはいえ、濃い紫色の服を着るとさつまいもに変身しちゃいますよ!



いや本題はこちら。ほくほく安納芋ですね。
芋チョコのを芋あんで包んだ芋尽くしなチロルです。
中の芋あんは荒くペーストにされているみたいで舌触りはざらっとしています。
どこをとっても芋なので、お芋の味が濃厚。甘い。
チョコなのになんだか和菓子のよう。飲み物は濃い日本茶が合いそうです。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる