ここ最近オールディなゲームの話題を多く取り扱ってますが、時代が求められているんでしょうか?!それとも一巡したあたりのサイクルに入っているんでしょうかw
「アタリショック」なんて言葉も生み出すくらいの覇者だったATARIより新ハードがついに発売になるようですね♪






雰囲気的にAndroidベースのゲーム機みたいなのと、よく似ている気がしますがどうなんでしょう??
発売されたからといって、すぐさまPS4やNintendoSwitchなんかと競合するようなイメージがわかないんですよね~~!
ChromecastとかFireTVなんかのゴージャス版みたいな感じ?



すでに人気を分かつハードが3社三つ巴の状態のゲーム市場なので、今後参入するハードがどれくらい支持を得るかは全く予想不能ですが、これは!というようなタイトルやサービスの導入を期待したいところでございますね♪
もうなんならSEGAさんも、そろそろ新ハードの計画立てちゃってもいいと思うんスよ!(※無責任



Calbee
じゃがりこ いかのガリバタ味
《じゃがりこ いかのガリバタ味》
【内容量:52g//熱量:259kcal】

先日のガーリックの流れで本日はじゃがりこの販売ルート限定品!イカのガーリックバター味です♪
今回はガーリックもそんなにアピールしてくる感じじゃなくて、スパイスの一つ、縁の下の力持ち的な活躍ですかね~♪
ちなみにルートはファミリーマート・サークルK・サンクスのコンビニ限定で発売みたいッス!



そんなに香りは強くない?!

カリカリっと、じゃがりこの食感を楽しんでるとイカの旨みをしっかり味わえてきます!
まったりしたバターの風味の奥底でガーリックが風味を下支えしてるように思いました♪
おじゃがとバターのコンビネーションは間違いないですが、イカとガーリックの風味と旨みがバッチリ活躍してますぞ!



魚介もお肉もじゃがりこになると又新鮮に楽しめる事が多いですな~!
今回のダジャレは「こんガリ イカめて おいしく仕上げバッター!」となっておりましたw

…カルビーのダジャレ課とかでバイト雇ってくれないかな~☆




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる