先日海外で配信が始まったらしい『Cuphead』ってのが気になって仕方無いので記録しておきます!ブラウン管で観る映像を再現したエフェクトが独特の味わいを持たせてます♪
1930年代のカートゥーンにインスピレーションを得たらしきサウンドとビジュアルはレトロ好きには堪らない味わいですよな!!





なんとなくロックマンっぽいアクションシューターっぽい感じですよね♪難易度も可愛い画面とは裏腹になかなかハードな模様です。
魔界村とか最初のレッドアリーマーでゲームオーバーになったりする僕ですが、この画面観てると話の流れがキニナール!!
最悪YouTubeとかのプレイ動画でもいいっちゃいいんでしょうけど、できれば自前でコツコツ試練を乗り越えながら世界を楽しんでみたいものです。



個人的にはPS4で発売してくれたら!って思ったんですが「PCとXboxOne専用」だと開発のStudio MDHRがコメントしていたそうです。
そんなにハイスペックPCじゃなくても遊べるんでしょうけど、フレンドも多いPS4で気軽に遊べると良かったんだけどな~!

メタスコア90で多くのプレイヤーがポジティブな評価を入れているというこの『Cuphead』。お値段1,980円と手を出し易い価格で配信中です♪



ユーラク
ブラックサンダーVOLT 外装
《ブラックサンダーVOLT》
【内容量:1本//熱量:248kcal(1本=標準44g当たり)】

小腹が減ったときのシリアルバーとかの、おやつバーはもちろんゲームプレイとも相性が良さそうです。
お馴染みブラックサンダーのユーラクから、誰かを思い出さずにはいられないネーミングで登場のおやつバー!『ブラックサンダーボルト』



ザクザクとした食感とアーモンドがいいですな☆

おやつバーでは割と標準的なサイズでしょうか、食べやすく食べがいもそこそこ感じるひと口でございます♪
ザクザクした食感やチョコ、アーモンドのコリコリした食感、色々な食感が楽しいですね~♪チョコはしっかり甘く、ダルくならない程度にほんのりビターな感じもあります♪



口寂しい時には程よく癒してくれそうなVOLT。バナナ剥きして食べていれば手もコントローラーも汚さないのも手軽な感じですな~!
これからは寒くなってきますしね!カバンに一本忍ばせておいてもいいかもしれません♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる