PS4システムソフトウェア 「バージョン5.00」が先ほど配信開始されました。
実はわたしく、このバーション5.00のベータテストに当選してまして、一足先に体験いたしておりました。
5.00の主な追加機能としては、



1.「ファミリー」の導入により、ペアレンタルコントロールの利便性が向上
2.フレンドにカスタムリストを追加
3.「Live from PlayStation」の視聴画面にコミュニティーを表示
4.クイックメニューの機能改善
5.新たなシステム言語を追加
6.PS VRにおけるブロードキャスト時の機能改善
7.PS VRにヘッドホン接続時、Blu-ray™/DVDコンテンツがバーチャルサラウンドに対応


わたし一人しかPS4を使わないので「ファミリー」、VRを持っていないのでその関係の機能は使わなかったんですが、中でも一番これは便利と思った&よく使用していたのがクイックメニューからお知らせが確認できることでした。
フレンドのカスタムリストも如何せん、わたくしフレンドさんが少ないので特にカスタムする必要もなく…(。-_-。)
あれ結局クイックメニュー以外ほとんど使ってなかったわん(*゚ェ゚*)



今回のアプデではみんながこれ来てほしい!っていう機能があまりなかったように思いますよね~。
トロフィーリストの個別削除とかIDの変更とか。
使い方によってはわたしのようにほとんど使わないなって方も多そうです。



Calbee じゃがりこチェダー&サワークリーム味
じゃがりこ チェダー&サワークリーム味

サワーやかで、チェダーい好き

前回のトリプルチーズはチーズのコクの薄くて、チーズの味を堪能できなかったのでがっかりしましたけど、今回のチェダー&サワークリーム!
これもチーズ感は薄いんですが、あっさりしてて美味しいと感じました。
薄いからもの足りない、薄いけど美味しい。この違いってなんでしょうね?単に好みだけの問題なんでしょうか?



サワークリームチーズは酸っぱすぎて…と敬遠される方でもこのじゃがりこなら大丈夫そうです。酸味はほとんどありませんでした。
クセがないので食べやすいです。
塩味が強いのでおつまみとしても使えそうです。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる