なかなか市場に出回らないPlaystation VR。増産と同時に新型投入!ケーブルの簡素化で取り回しが良くなりHDR映像のパススルーに対応する等、地味に使い勝手が向上しているようでございます♪






気になるお値段は『プレイステーション VR/プレイステーション Camera同梱版』44980円(税抜き)で取扱店舗は現状の倍以上の店舗に増やし913店舗!!
…らしいんですが、やはり新型も転売屋に買い増しされてしまうんでしょうか?!
転売目的の型落ち在庫の方が新型と混同するような形で市場で出てきそうな予感でござる…w



TGSが開催されたもののPS VRの対応タイトルについて大きな発表が無かったのは寂しいところですけどね!
結果的に対応タイトルもまだまだ多くないので急いで買わなくても良かったってのが僕の正直な感想デスw
今年はサーキットに出向いて体験できるかな~♪

せっかくのPSで誕生した家庭用VRですからね!
このままフェードアウトってのも寂しいですからもうひと盛り上がりしてくれる事を期待しております!



Yamayoshi
ぼてぢゅう 究極の豚玉味 外装
《ぼてぢゅう 究極の豚玉味》
【内容量:60g//熱量:330kcal】

今日のオトモは山芳製菓のポテトチップスです。お味はお好み焼き!
粉モノ大好きな僕としては嬉しいバリエーションでございます♪
お好み焼き味といえばソースメーカーとか店舗なんかのコラボがありましたが、今回は店舗で「ぼてぢゅう」とのコラボものだそうです。



お好みソースの良い香り!

ソースのいい香りは昔懐かしいお好み焼きせんべいを思い出すような酸味がある香ばしさ!
お馴染みのサクサクっとしたポテトチップスにしっかり味付けがされていて結構食が進む味付けなんじゃないでしょうか♪



ただな~~~~~~

なんかマスタードチックなツンとくる刺激はヤマヨシ独自のアレンジなのかな~~
「究極の豚玉」にはマスタード入れてるのかな??
ぼてじゅうが監修しててお店もこんな味なら、ぼてじゅうにお好みを食べには行きたくないな~



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる