先日ジッパー付きのイヤホンをクレーンで取るのに1000円かかったJoeです!
待ち合わせの時間つぶしだったんですけどねw1000円とか一瞬ス!しかも待ち合わせは先方の都合で飛んじゃうし!

そんな訳でクレーンゲームの景品として、おやつメーカーさんとの積極コラボをしているナムコ!今回も新たに不気味なおやつを開発したとの告知がありました☆
秋も深まろうかというこのタイミングでアイス!しかもアイスメーカーではなくて「おやつカンパニー」とのコラボなんだそうです。



ナムコ限定 『ベビースターラーメン ON アイス』



カスタードバニラアイスにチキン味のベビースターラーメンを混ぜ込み、さらにアイスクリームの上にもベビースターラーメンをトッピングしたという『ベビースターラーメン ON アイス』!
景品だから話題性も何もなさそうな普通のバニラ味ってんじゃ駄目なんでしょうけども、何故にベビースターラーメンに行き着いたんでしょうな~w

いや~!
ナムコの企画の人も大変っすなw



とはいえ、おやつ業界でのコラボでは割とよくあるパターンなので好きな人は結構好きな感じなのかも?
ちょっと前にも「おっとっと」、「ハッピーターン」がアイスになってましたよね!
好きな人はちょっとした話のネタになるかもしれないので頑張って挑戦してみてはいかがでしょうか☆



おやつカンパニー
ベビースタードデカイ焼そば エースコックスーパーカップ大盛りいか焼そば味 外装
《ベビースタードデカイ焼そば エースコックスーパーカップ大盛りいか焼そば味》
【内容量:115g//熱量:500kcal】

その「おやつカンパニー」のベビースターラーメンのラインナップからオトモをチョイスしました。
ベビースターラーメンのドデカイ焼きそばで「エースコックスーパーカップ大盛りいか焼そば」味です。商品名めっちゃ長い!
そしてスーパーカップに負けずこのベビースターラーメンもスーパーサイズと大袋の115g☆食べがいはバッチリですなw



独特のソースが香る

ソースの色も香りもがっつり乗ったドデカイ焼きそば!甘辛い「あのソース味」がしっかり乗っかっている感じですw
いか焼きそばのソース味だけじゃなくてショウガや青さの風味ものってて、リアルな味なんじゃないでしょうかね♪
味付けはおやつカンパニーのしっかりタイプ。スーパーサイズなんでみんなでシェアしてソース臭くなるのもいいかもしれませんな!!w




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる