うちの地域唯一のレンタルビデオ屋さんが閉店したことを切っ掛けに、PSストアでちょいちょい映画をレンタルして観ているわたしにとって、この100円レンタルセールはかなり有り難い!
前回のセールでも合計4本レンタルしました。
定額制の動画サービスにも入ることを検討してたのですが、観れたとして月4つが限界のわたしにはちょっともったいないかなー?ということで、ストアのレンタルとても重宝しております♪



ただなー、ラインナップがなー…、結構微妙なんですよね~…。
数も少ないですし。
せっかくの観るなら1から続けて観たいのに、1だけ未配信とかザラにあったりして。1を観てなくても内容が分かるタイプのお話でもやっぱり1から観たいですやん?
なぜ2からしか揃えてないんだろうか…。謎。



ラインナップについては、これからに期待ということで。
この100円キャンペーンがいつ終わるかはまだ未定のようです。
金曜日毎に作品の一部が更新されていくので、今観たいのがないわ!って方も次の金曜にチェックですぞ~♪



ブルボン アルフォートミニチョコレート プレミアム 濃苺
アルフォート ミニチョコレート プレミアム 濃苺
しょぼいカメラ泣かせのキラキラデザイン。

濃苺ってどう読むの?

お菓子新作情報で見かけて気になって探してたアルフォートの濃い苺、手に入りました。
キラキラの箱も豪華な感じで、期待値が上がります。
苺40%を使用ということで、これまた上昇。



う~ん、濃い!甘い<酸っぱいの大人の味です。
裏のココアビスケットが苦みを足して深い味わいを出してくれています。
ケミカルな安っぽいいちご味が嫌いなんですが、これはちゃんとしたいちご感がする!
濃いのに酸味のおかげでさっぱりした口どけ。後味さわやかなのもGOOOD!!





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる