発売日に買ったものの、これといってレポートするタイミングを失っていました『New みんなのGOLF』なんですがw
10月という事でハロウィンコスチュームを月末までの期間限定で配信されるとの事です♪
使うかどうかは別として、こういう時期的なモノってのはいいですね♪嫌でも雰囲気が増しそうです。
こうなってくるとハロウィンっぽいおどろおどろしいコースなんてのも欲しいトコロですけどね☆






オバケの布/カボチャマスク/フランケンマスク/魔女の服・帽子/フェイスペイント3種(骨、猫、波)の全8種類。
ゲーム内で稼げるコインで1パーツ500コインで交換になっています。
オバケ布やマスクだと誰が誰だかわからんようになりそうですなw



肝心のコイン集めとか全然やってないんですよね~
釣りやカートのアクティビティを解放する為には、メインのライバルを出現させて勝ち進む必要があって…めっちゃ義務感満載でやらされてる感じです。
気軽に遊べる感じではあるのにオンラインではフレンド招待も無いしオープンコースではプライベートチャットも無く淡々と進めるだけですからな~!
なんでアクティビティまでメイン進行に絡めたんや…

クラブの課金要素で評価も芳しくないみたいですしね~
もうちょっと楽しめるかと思ったんですが、最近配信されたメタルギアPTTの方が楽しいっていうねw



NISSIN 日清シスコ
チョコフレーク 濃厚仕立て 外装
《チョコフレーク 濃厚仕立て》
【内容量:70g//熱量:336kcal】

今日は甘い系です♪それもチョコフレーク!
何が進化したかってチョコレートが130%アップ!濃厚仕立てとなってるようです♪
暑い日だとチョコが袋についてたり、塊になってたりしてビックリしますがwチョコにとってもイイ季節となってきました。



しっかり食べたい人にはお勧め☆

見た目こそ驚くような違いは無いですけど、食べてみるとしっかりチョコ感があってイイ感じです♪
コーンフレークの食感も大事ですけど、やっぱりチョコフレークはチョコがあってのもの!派生した○○味もかかってるチョコの味で当たりハズレがありますもんね~!
シンプルに根幹部分が強化されたパターン。無難な旨さとなっております♪



ドリンクフォームで頂く時、カカオがふんわり香る感じがこの手のオヤツの魅力に感じてたりしますwマニアック?
どうせチョコフレークを買うなら濃厚仕立てを買いたいところなんですけど、これってレギュラー商品にならないんですかね~?!
モリモリ食べたいところです!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる