このところ、ミニシリーズが好調な任天堂。ファミコン、スーファミに続いて「ミニゲームボーイ」発売?の噂が舞い込んできました。
わたしは先にミニ64が来るだろう!との予想していましたが、ゲームボーイかぁ。うーん。
原寸以上ミニにしちゃっても見にくいでしょうしね。本当に出るとしたらどれくらい小型化されるんでしょうか。



一応わたしもあのお弁当箱みたいな本体は持ってますけど、名作タイトルといえば『スーパーマリオランド』シリーズ、ゼルダ、ポケモン…他あんまりパッと思いつかないんですね。
当時、骨折して入院してたうちの母が病室で暇すぎて、延々テトリスを遊んでたイメージしかなくて。
それ程ソフトは買わなかったですし、思い出のあるゲームはGBアドバンスの方が多いから、正直どうだろあんまり自分の中では盛り上がらないかなぁ。
…いや、出たら出たで買いますけど(。-_-。)



日清シスコ チョコフレーク きなこ
チョコフレーク きなこ

カフェオレ色のきなこフレーク

昨日のJoeさんのおやつ記事に続いて、わたしもチョコフレークを味見します。
いい季節になったとはいえ、夏のぶり返しがあってなんだかこの2,3日暑い!という訳で、うちのチョコフレークはちょーーっとくっつき気味でした(。-_-。)
和フレーバーのきなこ。塊になったままいきなりドリンクフォームでいただきます。



甘さは控えめで、きなこの味もほんのり。もうちょっときなこを前面に押し出しても良かったかも。
きなこの粉っぽさはあまり感じませんでした。
いつものサクサク食感はそのままで和のきなこ味が口の中に広がります。
あんこを付けたり、あんみつとかに振り掛けても合いそうです。





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる