今とっても気になるゆるキャラ、それは…

焼き鳥のまち、愛媛県今治市の バリィさん!

頭のクラウンは来島海峡大橋、タオル生地のハラマキを巻いて、
手には特注の船形の財布を持っています。

趣味は食べ歩きと、ハラマキコレクションだそうですw





2013-07-14-092834.jpg

そんなバリィさんのおやつをゲットしました! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


左は バリィさんのやわらか いかフライ のり塩味

右は チロル いよかんチョコ

真ん中は うちの子のバリィさんw


やわらか いかフライのほうは唐辛子がかかっているので
場所によってはかなり辛い!
辛いものが苦手なわたしには辛すぎました(´;ω;`)

見た感じかかってなさそうなところを選んで食べてみると
うっすらのりがふりかけてあって、もうちょっとお塩多めでも
いいかな~?という感想でした('∀`)






2013-07-14-093003.jpg


チロルのいよかんチョコは中に
いよかんクッキーが入ってるのと、
いよかんマシュマロが入ってるのと2種類あります。

クッキーのほうはさくさく、マシュマロのはふわふわな食感が楽しめます。
どちらにもいよかんのソースが入ってて、お口の中でとろ~りととろけます(´∀`*)




最近なにかと露出度の高いくまモンに負けじと、バリィさんにはもっと活躍を期待してます♪

がんばれ! バリィさん!(いよかん色で応援w)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/15 08:52)

今治市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる