大掃除がんばってますか~?!
今日わたしは家で一番長い時間を過ごす
テレビ周辺をお掃除しました(´∀`*)
たくさんの埃をはらって、PS3本体もピッカピカに!



で、がんばればがんばるほど、おなかが空いてくるもんでして
掃除の合間の休憩にお菓子を食べ散らかして
掃除が進まないとかは、ま、いつものことですよね?
わたしだけかな~w



大掃除の休憩時間にいただいたお菓子。 LOTTE 霧の浮舟
霧の浮舟


これも歴史が古くて発売から34年目!

こどものとき、これよく食べたな~♪
他にエアインチョコがあまりなくて、初めて食べた時
すっごく感動したのを覚えています(*´Д`*)



以前、復刻版が出た時はまだブログを始める前で、
買ってきて食べてすぐにJoeさんに報告したりして、
それっきりでしたが、今はこの喜びをここに記録して
今年の〆にしようと思います。



今年一年、このつたない文章を読んでくださり、ありがとうございました。

頑張って来れたのはいつも↓をぽっちりしてくださる方々と
同じ食いしん坊のJoeさんのおかげですΣ(゚∀゚ノ)ノパチパチッ




それではよいお年をお迎えくださ~い♪ヽ(*´∀`)ノシ




いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
早いもので今年ももう終わりですね。
こちらのブログは、よくお菓子選びの時に参考にさせていただきました。ありがとうございます~
それではお二人とも良いお年をお迎えください。

よいお年をお迎えくださいませ。

本年はいろいろお世話になりました(*´∀`)
ほんっと一年早いですね~Σ(´∀`;)

来年もいっぱい色んなゲーム&ゲームのおともを発掘していきたいと思っております♪

部長も良いお年をお迎えください♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる