今回も去年で20周年を迎えた息の長いお菓子。
さっき知ったんですけど12月12日ってダースの日だったんですねw
なんにも考えてないゆるゆるの我らがブログは
一か月遅れで取り上げます!(´・ω・`)



Morinaga 白いダース クランチキューブ
白いダース クランチキューブ


出遅れた感があるものの、気を取り直してっと。
ひとくちサイズで食べやすいです。色も白いしサイコロみたい♪
食感もなかなかいいです。
ラングドシャとパフが練りこまれてて、さっくさく。



ホワイトチョコが濃~~いです♪
ホワイトチョコは甘すぎる!って方は、これの他に
ミルクチョコのクランチキューブもあるのでそちらのほうがいいかも。
わたしも買えたらミルクチョコのも食べてみたいな~(´∀`*)



これ、ティ・オーレと一緒にいただくと、もう口の中が
あまあま~♪になって甘いもの好きには
堪えられない美味しさになりました(*´ω`*)



寒くて心も体が縮こまってしまいがちですが、
甘いもので硬くなったところをじわ~~と
伸ばすのも大事ですね~♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる