どうも!はじめまして!

ついにBlogなんぞ書き始めましたJoeと言います!

この”がちゃもぐ”という記録では何となく気になったおやつやら新製品の旨い物や遊んでみたゲームタイトルのなんやかんやを記していこうって事でスタートさせました!






こ…このわたしが、ついにネットデビューだと…?くっくっく…おもしろい…。

と、へんなキャラで登場しましたが、みなさま、よろしく~(`・ω・´)ノ
GAME & OYATHU & ROCK'n'ROLL!! 心はいつもアナーキー!!(゚∀゚ノ)ノ
miyukiと申します♪

これから二人で世界せいふk…じゃなくて、
この世のあらゆるお手軽で美味しいおやつを食べつくしたり、
まったりお気に入りゲームのレビューなんぞをしていきたいと思いま~すv(´∀`*v)








wwてな訳で軽く自己紹介なんぞを

好きな食べ物は沢山あって書き切れないんだけど
こってり嗜好でコクとかのある味の濃いのが好きな傾向ですな♪d(´~`)b
スナックはフリトレーのチーズ味とか♪

ゲームは基本的に下手っぴだけど結構好きで、育成的なのとかアクションを良くチョイスしがちです!







好きなおやつはいっぱいあるけど、特に抹茶味、梅味が主流。
なんかしぶいwおばあちゃん系ですな(´∀`*)

ゲームはほぼアクション専門!
近接武器を持たせたらすぐにオラオラモードでぶん殴りにいきますw
( ・ω・)っ≡つ ポコッ




ま…抹茶!旨いよねぇぇぇ~~!!

って毎回こうやって話が暴走してるんだけどw

とりあえず挨拶の回はスマートに済ませますよ!



こんな二人でグダグダ記録していこうと思っておりますので!

これからヨロシクお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる