fc2ブログ

友人とのおやつ談義:最近彼女のハマっているお菓子は
雪の宿 苺ミルクだそうで、一回袋を開けるともう止まらないそうですw
こたつに入って食べるのはいいけど、空いた袋を捨てに行くのが寒くて
机の上に山積みにしたまま眠ってしまったとのこと。



そこへご主人が帰ってきて、ゴミは山盛りだわ、テレビもつけっぱなしで
口開けてこたつで寝てるわで、
“あ~(;´∀`)いろいろ散らかってますな~”と言い放たれ、
(´・ω・`)こんな顔の友人が、ちょっとかわいかったですw




で、二人で飲み食いした帰りに、
雪の宿 苺ミルクをお店で探したけど見つからず。
わたしもこんな顔(´・ω・`)にw

とまあ友人の秘密の暴露はおいといてとw


|*゚д゚*)苺ミルクとな!?


栗山米菓 ばかうけ 梅かつお味
ばかうけ 梅かつお味


これもうンま~~♪
かつおの味がしっかり出てて、酸味も強いです。
ただ酸っぱいだけじゃなく、コクがあるのでガツガツいけちゃいます♪
生地にシソが練りこんであるのも、美味しさにプラスなんでしょうね。



ばかうけと梅ってめちゃ合いそう!!
かつおとシソの風味が活かされてるってのも良さそうだね~♪

あっという間に無くなりそうだよw



昆布だしとの相性もいい梅ですが、
かつおだしをベースにしたお菓子も美味しいですね~♪

わたしも机の上に空いた袋が山積みです☆



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる