先日からNINJA GAIDEN3(無印)をやってたんですが
のんびりやってるつもりなのに終わってしまいましたw
思ってたより難易度は低かった感じ!



ふぁ!?もう終わったの?!

わたしゃ、まだパッケージすら開いてないよ~!



QTEが度々出てくるんで非常に面倒でしたが
ノーマルレベルだと確認してから押しても間に合うのと
硬いもの切りそう!>△とか避けるっぽい!>L1と
押すボタンがほぼ一定の感じだったのが救いでした…



残念なのはNINJA TRIALで共闘できるんだけど
無印版だと「名も無き忍者」しか使えないって事っすな~
2の時みたいにハヤブサとか紅葉でTUEEEEE!って出来ないのが
非常に悔しいところ。



RE版ベストも発売予定ですけど
コエテクの売り方ってどーなんすかw某プコンも酷いですけど
不完全版肯定しないと市場として成り立たないって感じで
お金を出す方としてはアレですな…w
どうしても興味あれば安くなってから買えばいいんだけどねー



って、いうゲームに対するあれこれも
おともオヤツ~が癒してくれるんすよ☆(*´ω`*)

Tohato

キャラメルコーン 練乳いちご味
《キャラメルコーン 練乳いちご味》

miyukiさんにも突っ込まれてたけど
いちごオ・レが無い苦しみを緩和するべく
発見から購入までまさに無想だったオヤツでございます!



ぶっちゃけキャラメルコーンのいちご味って
すんごい既視感なんだけども一応期間限定って事でw

そもそもどんな味を日記に残したか忘れかけております!



そんな訳でいちごの香りに癒されつつ♪
甘いだけじゃなくて、程よく酸味のくるいちご味が
サクサク軽いキャラメルコーンに合います☆
なんつっても甘すぎてくどくならないのがいいですね♪



なかなかバリエーションにも精力的なキャラメルコーン!
個人的にはあずきとか桜餅とか
ちょっと和風なフレーバーにも挑戦して欲しい!
ってか食べたいって思うッス!



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

左端にあるのも同じですけど画像を押していただけると
ズィズィ!っとランクが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる