私利私欲にまみれた破戒坊主にレジェンダリーアイテムなんて出ませんように☆
心の澄み切ったウィザードは結構な数のレア・レジェンダリーアイテムに
恵まれてまして、ガンガンに売却しておりましたところ
いつも遊んでくださるフレンドさんに“売るのもいいけど分解してみては~?”と
教えていただきました。



ボクなんてレジェンダリーはもとよりレアすら稀なのにw
さすがの引き強ですな!!

分解なんて勿体無くて倉庫に現物パンパンっすよw



いらないアイテムを分解して素材に戻し、それを使ってまた新しいアイテムに
生まれ変わらせるという素敵な機能を全く見過ごしておりましたw
アイテムリストを見てみると、なかなか良いものが出来上がりそうなので
ちまちま分解しては作成して、もっと素敵なアイテムを身に着けて
破戒坊主Joeを羨ましがらせようと思います☆



で、今日はほんっと寒かったです!昨日のうららかな小春日和がウソみたい!
都市部でも雪が降って、凍えそうでしたよね。

そんな厳しい気候なのに、今日のおやつはこれ。
(雪繋がりでちょうどいいのかもしれませんけどw



LOTTE 雪見だいふく とろ~り木苺とチーズケーキ
雪見だいふくとろ~り木苺とチーズケーキ


買ったのは少し前。完全に忘れておりましたw
寒いけどアイスが食べた~~い!と冷凍庫を漁ってみると見事発掘w
さて、いただきます♪



おお♪木苺ソースはちょっと酸っぱい目で、チーズに絡んで美味しい~♪
チーズはクリームチーズ、マスカルポーネチーズ、
カマンベールチーズの3種類が使われているそうですが、
それほど濃くなくあっさりしてる印象でした。



硬めより、室温で少しゆるんできたところを食べたほうが
チーズ入りアイスとソースがよく絡んで美味しい気がしました。
2個あるし、硬めのと食べ比べてもいいですね~♪



わかるわ~♪(n'∀')η
個人的には融けかけの雪見大福大好きだからなぁ~♪

ちょっと食べ辛くなるけど!



これはスペシャリテシリーズの第二弾で、
第三弾がとろ~り生チョコストロベリーですって!
いちご好きな方どうですかね~?(´ー`)フヒ



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる