どうも!
煩悩に従順な破戒坊主は昨日のクエストで見事
レジェンダリーを2つGETする事ができました!

宝物庫ミッション出たのが良かったのかな~♪
どうも☆どうも☆(´゚∀゚`)ノシ ウヒョ♪



いくらでも遊べちゃいそうですけど
うっかり時間に気づかず、気がついたら夜中ってのが
はまる感じの怖いところ。
皆さんも睡眠不足には気をつけてくださいよね~!



うんうんw面白くて止め時がわかんないんよね~w

あともうちょっとだけ、もうちょっとだけこのマップ埋めたら!ってなります(;・∀・)



今回のおやつも肉汁したたる香りがする気がします♪
ちょっとパッケージが俺のビフテキ肉ポテコを思わせる容姿で
即カゴにINだった商品なんですよw


TOHATO
ぎゅるる
《ぎゅるる》

なんか肉ポテコに似てたのもありますけど
なんか商品名とか含めて二度見してしまいましたよw
擬音がそのまま商品名になってるっていう…



開封すると肉ポテコを思い出させる肉汁っぽい香りが!
食べ応えはポテコのカリカリした感じとは全く違ってて
パッケージにもあるザクッ!って感じ



ザク!っとは言っても軽い感じになってるようです。
例えたらカールとかうまい棒を圧縮したような感じでしょうかw
歯の裏にくっつく系ですw


ステーキソースよりもコショウが結構利いてて
風味の割に軽いスナックになってるような気がしました。



肉汁系では最近食べたフォアグラが旨かったので
ボクのインパクトは薄かったですけど
お肉味が好きなら試してみるのもいいかもしれませんね~♪



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

左端にあるのも同じですけど画像を押していただけると
ズィズィ!っとランクが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる