買ってまいりました!!《Pepsi × Fritolay》のコラボスナック!
シュワシュワ
コーラ味コーンスナック


corns_pepsi00.jpg

裏には
『新感覚!!スナック!! 
口に入れた瞬間に”シュワシュワ”と弾ける驚きの新感覚スナック。
すっきりとした甘みのあるペプシコーラ味をお楽しみ下さい。』
って書いてあるよ!!



口に入れた瞬間に”シュワシュワ”と弾けるて…

確認しておくけどコレ、コーンスナックだからね。


何度も何度も買うのに躊躇したけどオヤツブロガーとしてのプライドで最終的に買ってきたよ!(´゚∀゚`)フヘ☆
あれだよ!無想転生ってヤツだよ!
味とか考えたら怖くて買えなかったから、無の心でレジに持って逝ったよ!

そして開封の儀
corns_pepsi01.jpg

ヲゥラ!(パーティー開け)

『つ~~~ん』

!?

アレ何コレ!! 刺激臭するよww
あぁ アレだ。ペプシ開けた時の臭いかー わーすげー再現度ー(・ω・)

と…とりあえず 1本いってみるかな…

ポリッ

『ピチピチピチピチッシュ!!ピチピチピチピチッシャーァァ~~!!』


舌がッ!!! 口腔内が!!

我愛する流石のフリトレーである!(´゚∀゚`) 

驚きの新感覚を再現するためご丁寧にも炭酸パウダーらしきものをたっぷり塗布してやがるww

と、いう訳で頑張ってもう一本口に入れたのですが
これ以上頑張る気力がでませんでした。


---------------ち~~ん-----------------


だから、全力で止めたでしょ!

…。
Joeよ、よくぞこの苦難を乗り越えました…。
あなたは勇者になったのですね…。




~経緯~
事件前、このお菓子について二人で緊急おやつサミットを決行。
当時、このシュワシュワがわたしの近所では見つからなかった為購入するか否かの
決定権はJoeさんにありました。(というか初めは買う気はほぼゼロだったはず)

わたしは違うおやつのコーラ味のものを買っていたので、
その記事に引っ掛けて、購入せずともスナック菓子でこんなのがあるよ~(´∀`)♪
くらいのノリで紹介してもらえればいいな、くらいに思ってました。

なのに~♪な~ぜ~?? サミット終盤、間違った方向へ俄然ヤル気を見せた彼は
わたしの制止をものともせず、翌日遂に購入。

ほれみたことかいな!!という結果と相成りましたw

(まあ、ネタ的にはウマウマ m9(^Д^)プギャー)

これ以上はもう心がポッキリ折れてしまったらしく、続ける気力もないようなので、
この記事はわたしが 乗っ取 引き取ることになりました。


追記:残りのスナックはJoeさんのお友達のN氏が完食したとのことです。マジカッケ-。


折れちゃったものは仕方ないので、気分を変えて
楽しく 美 味 し い ! お菓子をご紹介したいと思います♪



2013-07-18-181550.jpg

これが経緯のところで言ってたコーラ味のおやつの

森永 チョコボール コーラ & きなこもち

折角、チョコボールのご紹介ということで、ついでにきなこもちも買ってきました♪


まず両方とも封を開けてみて思ったのが香り!
「つ~~ん!」 ではなくて、ほんのりコーラのまろやかな香りがする!

きなこもちのほうも、やわらかでうっとりするような感じ。
刺激臭なんてしませんしませんw

味のほうもコーラは 「しゅわっとラムネいり!」 と書いてあったので
コーラ味のラムネ~?と思ったら、ちゃんと外側のチョコのところで
しっかりコーラの味がしてる!ワンダホー

きなこもちも外側のチョコ部分がしっかりきなこ味。
中にはもっちもちのグミがおもちの代わりにちゃんと存在感を出してるし!













今回はちょっと長い(長すぎる)記事になっちゃったけどいかがでしたでしょうか。
ホントは前回の記事で言ってたおやつ系チーズを題材に書こうと思ってましたが
なんかこんな感じのぐだぐだ記事になってしまいましたw

早く記事として挙げてしまわないとなんか
タイミングがわからなくなっちゃいそうで…w

今回の一番の勇者はシュワシュワを完食したN氏だと思うので、
この記事を彼に捧げます♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる