NEWSの時間です。全国のJoeファンの方々、ご機嫌いかがでしょうか。
われらがリビッちょズJoeはインフルエンザに罹った模様です。
ですので、彼が復帰するまで、わたくしからしばらくの間
お届けすることになりました。



とまあ、そんな訳でレジェンダリーアイテムはなかなか出ないわ、
インフルに罹っちゃうわで、ちょっぴり可哀想なので、
熱が下がってゲームができるようになるまで
生臭坊主(モンク)用のレジェンダリーとレアアイテムを収集しておいてやろう!
と心優しいウィザードは思っておりますw



だからと言って、他人事だと笑ってる場合ではないですよね(;´∀`)
バランスの取れた食事や十分な睡眠。あと外から帰ってきたら、
手洗い・うがいの基本的なことがほんっと大事ですね~!
わたしも気を付けなくっちゃ!とりあえず鉄分摂らないと!



レジェンダリーアイテム探しの今日のオトモ
味の素 プチホットケーキ
プチホットケーキ


これは冷凍食品なので、好きな量だけレンジでチン☆できます。
できるんですが、1個がかなり小さい!しかも5個しか入ってない!
なので、必然的に全部温めることにw



レンジでチン☆
とろっとしたはちみつソース

ぷちっと割ってみると中にははちみつ入り。
一口サイズで食べやすいです♪
しかも、5個しかないので、あっちゅう間w



パッケージには自然解凍でも食べられますと書いてあるけど、
やっぱりホットケーキなので、ほこほこしたの食べたいですよね~w
電子レンジの場合はキャンディのような個別包装のまま加熱だそうです。
わたしは説明も読まずに、その包装を剥いてから
チン☆しちゃいましたけどねッ!'`,、('∀`) '`,、



みなさんも、インフルエンザその他諸々の流行り病にはお気を付けくださいませ。

それではNEWSを終わります。さようなら!




いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる