ぐだぐだ記事のあとはすっきりシンプルにまとめて
おやつ&おかず系チーズの記事を書きたいと思います。

一挙に3種類ご紹介!




2013-07-19-171508.jpg



まず左上から スウィーツ好きのための Q・B・B チーズデザート 瀬戸内レモン

その右横   KRAFT 小さなチーズケーキ ブルーベリー

最後に下   kiri クリームチーズ トマト&バジル 
        ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



黄色いパッケージの瀬戸内レモンの食感は、かなり柔らかくてふわふわ。
中にはレモンピールがてんてんと入っててうんまい!
甘すぎず、かといって酸っぱすぎず、ほどよい風味ですね~♪

紫のパッケージのブルーベリーはレモンと対照的で食感は硬め。
ブルーベリーの果肉がつぶつぶ入っています。
これも甘さは控えめ、硬い分すぐおなかいっぱいになった気がしましたw

最後トマト&バジル、これはクラッカーに乗せたり、
パンに挟んだりおかず系のチーズ。
もちろん、何にもなしでそのままでも立派に主役ですね~。
このシリーズのハーブ&ガーリックも相当ハマってリピートしましたが
これも繰り返して買ってしまいそうな予感w












ブルーベリーのはボクも食べてみたよ~♪

チーズケーキとはいうものの甘みは少なめで
ケーキよりチーズよりのプリプリ感があった気がするね♪



チーズ好きにはたまらないそれぞれ違ったタイプのチーズを集めてみましたが、
まだまだ奥が深いチーズ道(あるのかしらw)。

またこれは!っていうのを見つけたらご紹介していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ





ただ、わたしは飲まないけど、お友達でチーズとワインで
14Kg太った人がいるので、ほどほどに楽しみたいと思います(´ε`;)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる