Joeさんが最近、シナモン!シナモン!って言うから
わたしも食べたくなって、サークルkサンクスに
トレハンに行くも見当たらず(; ・`д・´)
本当に全国的に品切れなの?(おおげさ)


休日、早朝のクエストはかなり厳しいものになると思いますが
Joe隊員!吉報を待っておりますぞ!(おおげさ)


それはさておき。
来週あたりから少しは暖かくなるみたいだし、このところ春色の
お菓子がちらほら出だしましたね~♪
ピンク色が目に付いたので捕獲です(´∀`*)


不二家 カントリーマアム ピーチ
カントリーマアム ピーチ

今年で50周年を迎えるネクター。
こどもの頃からネクター大好き♪(*´∀`*)
実はだいぶん前(秋くらいだったな?)に買った
ネクタースパークリングっていう炭酸飲料がまだ冷蔵庫にありましてw
寒すぎて飲めないので、もうちょっと暖かくなったら飲む予定ですw


袋をピリッと破って、ほわわわ~~ん♪桃の香りだけでとろけそう(*´ω`*)
クッキー生地に白桃ピューレを練りこんであるそう。
中にはホワイトチョコチップが入ってて桃味といい相性です♪


不二家 ミルキー ピーチ
Milky ピーチ

美味しいけど、食べるときは噛まずにレロレロしないと
歯の詰め物を持っていかれてしまう事があるので、要注意!
一度、ハイチュウでやられたので、慎重に…、慎重に…。
う…。つい噛んでしまう…orz


これにもネクターの白桃ピューレ入りなので、桃味しっかり。
ミルキーとネクターが相まってとっても濃厚!
美味しいけど、甘さでちょっと喉が渇きますねw


ただいま不二家ネクター50周年記念、みんなのジャンボもも缶が
当たるキャンペーンが行われています。
対象商品についているシールをめくって
こちらからシール裏面に印字されたIDを入力すればOK~!


もも缶当たりますよ~に♪(*´∀`人)



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる