2月22日某所 早朝の買出しといえば
PS4発売だったり一大イベント真っ盛りの中

別のものを求めて徘徊。

サークルKサンクス(狩り場)


んな訳で

ぉはよ~ぅございます

午前5時過ぎという辺りでございます。

がっつり暗いです。


早朝っていうより深夜って感じですw



てな訳であまりに買えないサークルKサンクスのシナモンロールを捕獲するべく。
売り切れる前!すなわち入荷ホヤホヤのタイミングで奪取しようという作戦に出たJoeです!
しかも学生やワーカーが買い漁る事の少ない週末狙いでクエストを開始しました!


万全の構え過ぎて勝利を確信したままサークルK入店
&迷い無くデザート・パンコーナーへ☆



(´・∀・`)

…………。




(つд⊂)ゴシゴシ








(;゚д゚)




無かった。
orz




気絶しそうな声を振り絞って店員さんに聞いてみる事にします。





『すいませぇぇぇぇ~ん』:(;゚д゚;):






『これって今日のパンってまだ入荷してないんですか?(震え声)』

店員さん:『いえ!全部終わってます!(・∀・)』

と、同じく奥から顔を出してた背広の人が聞いてきたので
事情を説明しつつシナモンロールへの熱い想いをやけくそで投げかけてみる。


すると背広の人から思わぬセリフが。

背広の人:『すいません。あれ当店には入荷してないんですよ~(´・ω・`)』



ちょwっと待ってww
数日前www
店員さんが言ってた『大雪の影響で~』とかww
何の話だったのかww


背広の人:『ご希望であれば…お取り寄せできますけど』
背広の人:『今ですよね?』Joe:『今です』
背広の人:『ですよね?』Joe:『ですね!』

親切に対応してくれた店員さん達には感謝しつつも、ともかくここには入荷してない事がわかったという事でw
ここからさらに10~15分程先のサークルKへ移動する事にしたっすよ。今日は近隣のサークルKサンクスの所在を確認した上で行ける所まで行ってやろうかと!


ただ6時も過ぎると朝食とか昼食用とかの買出しで無くなる時間帯ですからね!
決戦の日と決めた今日は時間が勝負なので軽く焦りながら移動しましたよ!


道中「こんだけ頑張ってクッソマズかったらどうしよっかな~w」とか色々心配してたんですがw
「次で無かったら帰りがちょっとしんどいな~」とか。

しかしそんな心配をよそにあっさりGET!


テッテレ~☆
香り高いシナモンロール悲願のGet
頑張った!おいら!頑張った!

うっかりここでランナーズハイみたいな満足感すら感じた訳ですがw

PS4をGetした人も同じくらい高揚してるんだろうな~とか思いながら焦らず美味しいコーヒーなんぞ入れて準備します。


片方はレンチン30秒、片方は冷えたままで食べてみますよ♪
レンチンするとさすがにシナモンロールの甘くて独特の香りがほんのり漂います♪♪


一つはしっかり暖めて頂くよ!

生地はCINNABONのような密度のあるどっしりした感じじゃなくて、バターと空気を含んだようなふんわりした感じです。
暖めると柔らかくアイシングやシナモンの溶けてる感じがあって断然旨い♪
そのままでも硬すぎずいいですけど、アイシングのジャリっと感はあるしやっぱりパン!て感じで風味をあんまり感じられませんな。


シナモンロール好きじゃなくても美味しく食べたいならやっぱりレンチンで食べるのがデフォルトですかね~♪
クセのある食べ物といえばそうなので大量入荷の場所は少ないかもしれません。今回買えた店舗ですら2個陳列で2個買っちゃいましたからね。

ボクみたいに足を延ばして早朝の奪い合いってのならちょっとwって思いますけど!
身近に入手できる方ならイイ感じじゃないでしょうかw


ひとつ気になる課題が無くなってホっとしましたw
まだまだ気になるオヤツはあるので、又捕獲しだい記録していこうと思います!

それでは皆様も良い週末を~☆


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる