ダイエットグッズを買いに東急ハンズにリベンジに行ってきました!
前回は恋に燃える女の子で熱気ムンムン(死語)だった
フロアもようやく落ち着きを取り戻し、キッチングッズの
特集なども始まっており、ゆったりと見て回ることができました。


お目当ての足で挟んでムギューするアイテムも無事発見。
これで、美脚・美尻をゲットだぜ~!なんていつになるんだか
わからんようなことを考えながら、キッチングッズも物色してたら
な・なんと!おKASHI博なるものが開催されていました!
(関西店舗限定)


ダイエットグッズ片手にお菓子を漁る、なんとも矛盾した行為w
日本国内だけでなく海外のお菓子も置いてあり
見たことないお菓子がずら~~~りでした♪
目移りしまくりんぐ(´∀`*)(*´∀`)キョロキョロ


ソニプラとか輸入モノがある店舗とかでも普段見ないブランドのお菓子とか見れて楽しいよね~!

飛びつく食欲は出なくてもどんな味か想像するだけで楽しいしw


で、たくさんある中からこれを選びました。
PASTA de PON
PASTA de PON

お店にあった4種類の中かからキャラメルをチョイス。
貝の形のパスタを揚げてあるこのお菓子。
ポン菓子のような、ポップコーンのようなサクサクとした素朴な味です。
ほどよい甘さでやめ時がわからない感じw
元がパスタなので少し食べても結構おなかいっぱい♪


貝のかたち

この東急ハンズのおKASHI博、
各店舗によって開始、終了時期が違うみたいなので
もし行かれる方は問い合わせしてから行ってくださいね~♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる