待ちに待ったシュガーラッシュキタァー♪

ゲーム好きでピクサー好きでおやつ好きなボクは

トレイラー流し始めたときからなんとなく気になっちゃってて!

もちろん劇場で3Dで観たかったんだけどね!



なんか雰囲気っていうか内容的に
『オサーン独りで乗り込むようなソロクエはちょっとキツいわー』(*゚д゚*)

って事で諦めてたんだよね~!


んな訳で今回はビッタリ映画鑑賞を楽しむんです♪♪

当然映画を楽しむなら、何かしらに舌鼓を打ちつつ怠惰な時間を過ごしたいものですよな!

そんな訳で今回のオトモオヤツーはこちら



sugarl_1.jpg
ドリンク:アサヒ スパイラルグレープ
アイス:明治 スーパーカップ(チョコミント)

『誰!?』
歯磨き粉&歯磨き粉とか言ってる人!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そして
sugarl_3.jpg
スナックもろもろ♪(´~`)b
コイケヤ ポテトチップスリッチ~炭火焼き鳥~
カルビー かっぱえびせん ~フレンチサラダ~
ブルボン ピーパリ×10



おやつサミットで話題になったからって、
ピーパリ×10て ォオー!!(゚д゚屮)屮

タベスギダロオイ…


フヒヒ♪そうそう!
あれからピーパリが無性に食べたくなっちゃって!

Amazonで10個売りしてたから買ってみたんよ~♪


まぁオヤツに関してはちょっと置いておいて

今回はサラリと嬉しかったシュガーラッシュの感想なんぞを



TOYSTORYのゲーム版ってキャッチがあったと思うんだけど
ざっくりそんな感じで人間を楽しませてくれてるモノの裏舞台の話って感じ。

シリーズを重ねたTOYSTORYみたいな味わい深い話ではないんだけど
ゲーム『シュガーラッシュ』のお菓子だらけの世界観から
気軽に楽しめる映画だと思ったよ~(*´▽`*)




8bitノスタルジックな演出は強い意識があったみたいで
8bit時代のゲームキャラはカクカク動いてるとかw

基本的に架空の3種のゲーム世界が主軸になってるので
トレーラーでもチラ見できる実際のゲームキャラはこのシーンがピークだったりしてw
本編ではほぼ絡んでこないんだけどw

ゲーム的な演出を楽しみながら気軽に見るのがいいのかもね♪







※ ピーパリは2箱目で観終わりましたw(。-人-。) ゴチソウサマ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
シュガーラッシュ発売されていたのですね~
私は実は未見でして、ぜひ鑑賞せねばと思っております。ディズニーの中でも傑作と評価が高いですもんね。

それにしても、鑑賞のお供がまた豪華ですね!
私はもっぱら東鳩オールレーズンなんですが、最近飽きてきましたorz ピーパリおいしそうなので、そろそろ変えてみようかなw

ショリューケン!

どもー!ブレランさん(´∀`)ノコメントありがとうございます♪

惜しいのは実際にコラボしてる実在のゲームキャラがあるのに
このトレイラーのシーンが登場のピークって事ですな(´・ω・`)
ソニックもせっかく出るなら何かしらラルフやらヴェネロペと絡んでくれたらいいんですが
ほんとチラっとなんですよね~ww
挿入歌がAKBだったりとか突っ込みどころがほんのり散りばめられた今作w
有名なゲームキャラがチラっと出てきたり、あきらか某キーコングにインスパイアされたラルフの世界なんかはゲーム好きならニヤニヤして見れると思いますw

鑑賞のオトモは気分的に盛り上げる為にもちょっとお祭り気分であの量になってしまいました♪
それよりブレランさんが不動の東鳩オールレーズン推しなのが又!ww(`∀´)b
ブレランさんのブログでも是非とも新しいレビューと共にオトモの紹介とかどうですかw

洋画でデブい子がカウチに座ってバケツみたいなアイスを頬張るシーンありますけど
自宅で再現してみたい欲望があるJoeでした!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる