年に2回の歯科定期健診行ってきました。
行く前は、もしかしたらまた虫歯できてるんじゃ…とか
詰め物が古くなってきてるからやり直し…?とか
いや~~~なことばかり頭に浮かびますねw


しか~し!歯科衛生士さんに
「きれいに磨けてますね~♪」とお褒めのお言葉をいただき、
先生にも完璧!と太鼓判を押していただきました♪
これで秋まで歯医者さんに行かなくていい~(*´∀`)


久しぶりにイケメン先生のお顔も拝見できたし、
かわいいハブラシももらってほっくほくで帰ってきましたw(単純)


亀田製菓 ハッピーターン Vegeハッピー かぼちゃ味
ハッピーターン Vegeハッピーかぼちゃ味

口腔内もさわやかになったところで、今日のオトモ。
かぼちゃ味とトマト味の2種類のうち、かぼちゃを選びました。


気になったのは植物性乳酸菌。
わたしはカルピスでばっちり乳酸菌は摂取できてるはずだけど
お菓子にも乳酸菌…?
これは亀田製菓さんが研究開発したお米由来の乳酸菌だそうです。
ほんと日本のお菓子はすっごいなあ!


4つの小袋
中身は4つの小分けの袋。

気になるお味は、かぼちゃそのものというよりかぼちゃスープって感じ。
クリーミーでお塩もよく効いてて、とってもマイルド♪
小分け袋のおかげで食べ過ぎも防止できますw
ハッピーターンは食べ始めると止まらなくなりますもんねw


お菓子で野菜&乳酸菌を摂取!

そして、食べた後はしっかり歯磨きしないと!ですねw



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる