今日は一日、雨、雨、雨。
春に近づくための雨とはいえ、うっとうしいですね~(;´Д`)
趣味的にはインドア派ですが一歩も外に出ない訳には
いきませんしね~w


で、近所にアップルフロマージュがどうにも売ってないため
あちこちのコンビニを放浪中なんですが
全然見つからず、お店で揚げているチキンなんぞを
買って口寂しいのを我慢しておりますw


今日のオトモは、放浪中のコンビニで見つけたおやつ
東ハト ポケモンスナック ホワイトチョコ味
ポケモンスナック ホワイトチョコ味

前から気になってたお菓子だったんですが、なかなか手に入らず
昨日やっと見つけました♪
ピカチュウ型のスナックもかわいいけど、
やっぱりパッケージのピカチュウの“よう!”
手を挙げている絵に癒されます(*´д`*)


あと、一箱に一枚ついてくるシール!
全部で48種類で、レアシールはキラキラ仕様になっています。
ポケモンヌードルとかポケモンパンのシールも
収集しているので、何気にテンションが上がりますw


さ~て。なんのポケモンシールが出るかな~?
ピカチュウ型のスナック
おお♪ピチューでした~♪

味の方はと言うと、キャラメルコーンっすw
ホワイトチョコ味となってますが練乳を使用してるので
チョコっぽいというよりはミルクな感じですねw
結構甘々(*´∀`)


アップルフロマージュは見つからなかったけど、
違う獲物に出会えるのは、おやつクエストの
醍醐味ですね~♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる