トレジャーハントというと最近の想い出はディアブロ3でのレジェンダリー探しだったりした我々ですが、最近ではトロフィー目当てにもっぱら金策に駆けずり回っておりますw


そのディアブロ3もPC版では新しいパッチが海外では公開されていて、広範囲に手が加えられたようですな♪
国内PS3版にもいい感じでアップデートが来てくれると嬉しいんですが!
削除されたインフェルノモードを進めつつ、ほんのり期待して待ちたいと思います!


ところでオヤツの方でもお宝探し的なのが出ておりましてw

なんか『海賊グルメの謎をとけ!』とか書かれてるんですよ


Tohato
海賊レストラン ピザ味
《海賊レストラン ピザ味》

中には2種類のフレーバーが入ってて、僕の買ったピザ味にはチーズとトマトが入ってました。
二つ同時に食べるとピザ味になるよ!って事ですw
まぁ!ピザにはそれが乗っかってるんで特に不思議な感じはしないですけどw


一つづつの大きさは割りと大きいので、2つ頬張るとなかなかなボリューム!
食感はカールとかにある定番の歯の裏にくっつく系ですw
カールよりは密度がある感じですけどねw


2個づつのペースで食べてたんですが、どちらか余るようなことも無くピッタリ2個づつのペアにできました!
当たり前っちゃー当たり前なのかもしれないけど地味に感動w


でも肝心の地図は結構見難くてw
写真に撮ろうとしたんですがパッケージの裏によくある例のピカピカの反射するタイプなので断念。しかもQRコードをスマホか携帯で撮るやつなんでPCとかでは参加できず。


ちょっと変わったイベントだったみたいですけどね~!
ひとまずはDiablo3でのお宝を極めていきたいと思います♪


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる