Diabloで遊んでたわたしのフレンドさんは皆一様にダークソウル2に
移ってしまわれましたが、"五百万ゴールドを拾う"という
果てしないトロフィーがまだ未取得なので未だに遊んでおりますw
(5周目にしてやっと半分の二百五十万Gくらい)


全装備獲得ゴールドUP効果のあるものを装備して
中ボス討伐マラソンとかやってみたけど、依然真のラスボスは
眠気だという状態ですw
ほんっとラリホーをかけられたみたいによくまぶたが落ちます(;´∀`)


せめて余った装備をお金に変えた額もそこに上乗せして加算してくれればもうちょっと楽だったのになあって思います(´・ω・)ショボーン
(敵からのドロップのみで集計)
お詫びと訂正:すいません(;・∀・)敵からのドロップのみじゃなくて壊したオブジェクト・宝箱のお金も入ります。


遊んでて眠たくはなるけど、不思議と飽きが来ないので
腰を据えてお金を稼いで稼いで稼ぎたいと思います!


MORINAGA ベイク 焦がしキャラメル
BAKE 焦がしキャラメル

何気なく入ったコンビニで捕獲しました!(期間限定)
封を開けた瞬間のこの幸せいっぱいのキャラメルの甘い香り♪
めっちゃ濃厚です。すでに匂いが美味しい!って感じですかね♪


ベイクシリーズはハズレなし!
かりっとした歯ごたえの後に来るトロ~リの不思議食感。
ベイククリーミーのブリュレよりブリュレっぽい気がしました。


これは焼きチョコなので指でつまんでも手の熱で溶けたりしないので
ゲームの合間に食べるのにおすすめのチョコですよ~♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる