Happy Pop カマンベールチーズ

やっちまった~~~!
先日のハッピーポップ
浮かれてて深く考えずに、箱を開けてガサーっと取り出して
ぽいぽいと並べて撮影。
で、さっき箱に適当に手を突っ込んで取り出して食べたら

チーズの味がする…!(´~`)モグモグ

なんで食べたことない味が混じってんの…?
急いで小袋をよく見るとカマンベールチーズの文字Σ(゚Д゚)ハウ!
まさかの6色だったとは…!これ見落としてました!
ちょーーーっとだけ言い訳するのをお許しください…。


ちょっと紛らわしい3兄弟
色味のよく似た3種。

3種類オレンジ~黄色系の袋なんですけど、あるとわかってたら
間違うこともなかったかもしれません…。でも箱に入ってて
なおかつ横向きに差し込む形の入れ方だったので
つい、5種類だと思い込んでしまいました…。


確かに色目も似てて紛らわしいw
しかし大好きなチーズ系を見落とすとは
目の前のお宝にテンションが上がりすぎてうっかりしちゃったようですなw
いやしんぼさんの隠しスペックって事で☆


ベイクの記事にもお詫びと訂正を入れましたが、今回の記事もお詫びと訂正からとなってしまいました。
ごめんなさい(。-人-。)

コイケヤ スコーン 絶品しょうゆ味
スコーン絶品しょうゆ味

う~~ん。我ながら自分のおっちょこちょいは年々磨きがかかってる気がする…。
きっと孫に失敗を突っ込まれまくるおばあちゃんになりそうな予感…w
いたらの話ですけどねw


んで、オトモ。
あの有名な湯浅醤油を使用したスコーンですね~♪
たまに行くイタリアンのお店がこの湯浅醤油とコラボしてて
それでそのお名前を知ってたんですが、
パスタに使われても、香りがよくてとっても美味しかったので
期待を込めて捕獲しました♪


この香ばしさ!コーンとお醤油は最強のタッグですね~♪
なじみの深い味なので飽きが来ずに食べきれます。
トリプルチーズは濃くてちょっとしつこいかなぁ…って方におすすめです♪
とうもろこしの甘みをより感じることができると思いますよ(´∀`*)




いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる