季節的なものか、熱が出たりとかの風邪ではないけれども、咳が止まらずがっさがさの声でしたが、最近ようやく落ち着いてきました。
いつもと違うハスキーな声を面白がって、シャウトして遊んでたりしたので、なかなか治らなかったってのもありそうですけどね(;゚Д゚)


声の魅力的な人って羨ましいです。
好きなヴォーカリストのほとんどがハスキーな声の人なので、ついつい知らない間にそんな声の人に魅かれちゃうんでしょうね。
自分もハスキーヴォイスになりたいけど、今からなるにはどうしたらいいんでしょうかw


で、DARK SOULS II は土の塔のボスを無事倒して、熔鉄城の2つ目の篝火にたどり着いた辺り。
最弱NPCのルカさんの生存フラグも立てて、順調にそしてちびちびではありますが、進んでおります。
そんな死にまくり亡者のオトモ、エストと供にいただきたいチョコレートはこちら。


ブルボン ほろ和菓 きなこほろ和菓きなこ

DARK SOULSプレイヤーなら一度は実際に飲んでみたい?であろう、エスト瓶の中身ってどんななんでしょうね?
瓶自体はオレンジ色なので、フルーツ味かな~?って思ったりするんですけど、飲んだ瞬間飛び散る火花のようなエフェクトを見ると、炭酸のような感じもしますしw
そうなると、ファンタオレンジっぽい気もしてきましたw


このほろ和菓、以前に発売された時とはパッケージの絵が変わっています。
前はちょっと高級感というか大人向けな感じのデザインでしたが、今回はお子様でも親しみやすい雰囲気になってますね。


お花の形

見た目はクッキーっぽいけど、チョコです。
きなこが濃い!ほろ~っととろける感じがいいですね♪
ホワイトチョコというよりはきなこだけを固めた!ってくらいきなこの味がしますw


甘さもちょうどいいので、するするいけちゃう感じ。
和菓子好きも洋菓子好きも両方楽しめるお菓子ですね♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる