DARK SOULS IIのキャラメイク、結構時間かけて可愛く作ってみたんですけど、ばっちり鎧を着こんじゃうと顔はおろか性別すら判別不能ですよねw
サインを置いている白ファンさんの中には、同じ気持ちなのか頭装備を付けてない方がチラホラいたりして、「イケてるわたしのキャラを見て!」という心の声が聞こえてきそうですw


土の塔というエリアにいる砂の魔術師の装備がモテかわアピールに良さげなので、ま、何にアピールしたいのかはさておき、集めてみました。
ベールで顔が隠れてしまいますが、スカートがひらひらしててかわいいです(*´∀`)


黒のニーハイソックスがしゃれおつ
やっとドロップ砂の魔術師セット

前作と違い、一定数敵を倒してしまうともうリスポーンしなくなるので、限られた数しか戦えません。
なので敵にはその中で装備をドロップしてもらわないといけないんですね。(枯れてもアイテムを使って復活させられるが強くなってしまう)
手持ちのアイテムドロップ率UP装備を付けまくり、敵が枯れるギリギリでゲットできました♪

でもそんなに防御力よくないのですぐ元の装備に戻したけどねッ!
(おヘソ出てるし、そりゃそうだわ…orz)

で、休日は朝起きてすぐゲームすることが多いので、コントローラー片手にパンをガブリ!ってことがよくあります。
少し前のJoeさんの記事にスーパーで売ってるハンバーガーの話がちらっと出てましたが、今日はそれをご紹介したいと思います。


ヤマザキ てりやきバーガー・チーズのハンバーガー
ハンバーガーズ
値引きシール、はがせなかったw


わかるよw
ボクも見つけたら迷わず割引買うし日常ではありがたいけど、こういう時は困るねw
 _人人人人人人_
 > 20円引き <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


てりやきハンバーガー切った感じ
こちらはてりやき

包み紙ごとレンジでチン☆あとはスープとカルピスがわたしの定番。
写真ではわかりませんがてりやきソースとマヨネーズがたっぷり入ってます。
ソースは濃い目なので、家にある野菜を挟んでもいいかもしれませんね。


いいね~♪
レタスとかツナとか適当に合いそうなの入れたらボリュームとかも増しそう!
ファストフード専門店は駅前とかだしデリバリーのある店舗も増えたけど、やっぱり手軽なのがいいしね!
近くのコンビニとかスーパーで入手できるならいいかも♪


チーズのハンバーガー切った感じ
こちらがチーズのハンバーガー

チーズの方は中にケチャップ入り。温めるとチーズがとろけてウマー♪
バンズもお肉もしっかりしてます。どちらも安いのにいい味です。


これなら紙で挟んで食べるので手が汚れないので、敵を発見してもお皿にさっとおいてすぐやっつけに行けますw

朝からゲームライフのいいオトモではないでしょうか~♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる