今回も食べてますオーザック!
色々スナックはありますけど、オーザックはオーザックでとってもオリジナリティーのあるオヤツじゃないですか?


時々この食感が恋しくなる感じの時があったりしてw
一枚一枚にしっかり食べ応えもありますしね~♪

今日はそのオーザックの『坦々麺』ってヤツです。


ハウス食品
オーザック 坦々麺
《オーザック 坦々麺》

これがなかなかにクセがあって!
ごま味噌の旨味ってのですかね~!
その中に坦々麺っぽい香草(?)みたいな風味がほんのりします♪


こういうクセのある感じは好き嫌いがはっきりしそうですけどボクは結構良かったです!
ごま味噌がしつこくならないちょっとした仕掛けって感じですな


んでゲームの方はっていうと相変わらず睡魔と闘ったりしつつディアブロ3をしたり、一人では龍が如く1&2HDをちょこちょこ進めています♪
他のフレさんもよく似た事を言ってましたけど、発売ラッシュの後で暫く購入意欲の湧くタイトルが今のところ見当たらないッスね~
買ってて良かった!龍HD!


そんな中Android4以上で遊べるPSO2esも配信が開始されたそうですね~!

ファンタシースターオンライン2es
PSO2es

スマホではプレイする気にいまいちならないんですけど、遊べるかもって思うとちょっと嬉しいっすな♪

個人的にはPS3とか4に最適化されたモデルでやりたい!とか思うんですけどねw
もとよりこういうマルチ物はやっぱり一緒に遊べる人がどうかってのが大事ですよね!


先日クラブでも話してたんですが、FF14も結構殺伐としてるそうなw

お約束の攻撃をしないプレイヤーとか上手くないプレイヤーには罵声メッセがくる事とか
PS4版とかも出るのにホント金払ってやるような感じじゃないですよね。

結局有料だから民度が高いとか無料だから低いとか全然関係ないところですな~


やっぱり個人的には気心のしれた仲間とわいわいやる共闘が一番っす。

ってな訳で個人的にVITAの魅力をちょびっと上げてるタイトルの続編も年内発売だとか。

討鬼伝
討鬼伝 極

ん~!
ここら辺でぐぐ!っとモチベーションが上がりそうな据置共闘なタイトルをどこかの有能メーカーは作ってくれませんかね~!


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる