あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「100円均一の店で下の方にある商品を取ろうして屈んだんだ
そしたら、自分のジーンズからビリッ!って音がした…」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 気のせいだとか幻聴だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


という訳でお家に帰って確認してみたところ、ふとももの内側が見事にかつ盛大に破れてましたw
前から見ても後ろから見てもさほど破れてるようには見えませんが、履いてると不安でじわじわ来るものがあります(´Д⊂
それを見た友達に「一緒に買いに付いてってやるから、新しいの買いな?」と優しく諭されましたw
だけど、今流行りのスキニーが好きじゃないんだよ~~~!。゜(゚´Д`゚)゜。ピー
どこの店もほとんどそれしか売ってねーし!ぐぎぎぎ!


ビシッ!
と、こんな感じに破けましたw実物は悲惨なので絵で再現。

作業着のかぎ裂き補修のアイロンシートでなんとかなりそうなので、それでだましだまし履き続けようかなと…w
このジーンズ、ペイントしたり、ラインストーンデコしたり、いろいろ自分流のカスタムがしてあるので、捨てるに捨てられずw
愛着があるのはいいことですが、大切にしすぎて付喪神(長く使い続けた物に魂が宿ったもの)になりそうですw


コイケヤ ポテのん リッチコンソメ
ポテのん

ノンフライのポテチってことで、手がベタベタせずゲーム中に食べるのにいいかも!と買ってきました。


さ~て、開封~♪ 
ポテのん開封!
…?あれ、なんか少なくね?

カップの大きさはじゃがりこより大きいのに中身すっくな!と声を出してしまうほど、ちょっと。
う~ん。カップの大きさはなにか理由があるんでしょうかね~?


少なッwww
割と量の物足りなさは突込みがあるところみたいだけど、量が少なくてノンフライならカロリーが少ないのも納得かな。

ボクにはちょっと物足りないかも。



ってか

miyukiさんのジーンズにもこれくらい隙間があったら良かったのにネ♪
プニュ♪(´∀`)σ)Д`)ギッ







(´∀`)σ)Д`)






 _人人人人人人人人人人人_
 >祝! 第三部放送開始─ッ!<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ-!!
∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=
《c 荒木飛呂彦》



コンソメが濃くて、歯ごたえもよくガリガリ食べられていいのですが、そんなにおいもの味が前に出てきてないように感じました。
いつものポテチをがつがつ食べて、コーラε-(´∀`*)プハー!の食べたった!っていう充実感が薄いんですよね。
健康的でなくても油でギトギトのが個人的に好きみたいですw


でも、これ全部で105kcalということなので、カロリーの気になる方には最適だと思います♪
ダイエット中の心が折れそうなときは、強い味方になるんではないでしょうかヽ(*´∀`)ノ



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる