先日、かっぱえびせんでエバラとのコラボ物を書いたばっかりですけど
今回は焼肉のタレでお馴染みw
『エバラ 黄金の味』のポテトチップスを食べ散らかし記録ですw


Calbee

ポテトチップス黄金の味
《ポテトチップス 黄金の味》

焼肉のたれで黄金の味は個人的に割とオーソドックスな存在なんですが皆さんはどうですかね~!
親しみ馴れた味なんですけど、このポテチもそんな感じで違和感無く美味しく食べさせてくれます。
さすがは老舗のタッグ。


かっぱえびせんはちょっとボクには甘みが強く感じたんですが、今回は甘辛いたれ風味がイイ感じにハマってる気がします♪

中辛って書いてありますけど、そんなに辛!って感じも無く程よくスパイシーってところですかね~?!


僕的にはモシャモシャ食べてる時よりも、コーラで流し込む時に一番焼肉感を感じましたよw

ホント焼肉が恋しくなる味でした♪


で、そんなカルビーさんのホームページでは結構楽しげなコンテンツがぽろぽろと落ちています。

しかもちゃんとご褒美があって上位入賞でカルビー製品詰め合わせが貰えたりとか、他にキャンペーンも。

トップよりキャンペーン・おたのしみってトコロからIN!
カルビーの遊べるページ

これが丁度カルビー製品の点数20点でホームベーカリーが当たるキャンペーンとかもやってたんですが
それを発見したのが廃プラの日で食べ終わった袋を捨てた後だったっていう…w


この黄金の味の袋もそうですけど、普段のBIGBAGとか今週だけでも10点くらいありそうだったのに!

タイミング次第では『そのゴミ収集車待ってぇぇ~!』みたいな事したかったですわw


その他、Flashのミニゲームでは一日一回遊べるタイプのルーレットやらスゴロクなんかでポイントを溜めるとか。
溜めたポイントでプレゼントに応募できるってパターンのですな♪


後、カルビー農場で毎日1回だけ行動を決めてじゃがいもを育てたりするカルビレッジとか。


Flashゲームのカルビレッジ

いちいち行動変えるとロードが入って重かったりとw
つっこみどころはあるんですが、頑張ってジャガイモを育ててポテチにした量が多い優秀な上位プレイヤーにはリアルポテチが貰えるっていう特典がついてるようです。

PS3でもちゃんと動作してるところが個人的に嬉しかったですな♪
ちなみにこのスクリーンショットはPS3で撮影しましたよ♪


そんな訳でボクも目下こつこつと畑を耕し中だったりしますw

濃厚なゲームラッシュも落ち着いた今日この頃。
息抜きにおやつメーカーなんかのブラウザゲームでぬるプレイなんかどうでしょうか♪


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる