うええぇぇ~
雨もパラついてましたし、何より寒いッスわ~!!
この間桜が咲いて浮かれてたのに!
冬にちょっと戻ってないですかw


そんな訳で本日はぬくぬくとBD観たり録画しておいたJOJOとかゲームなんぞ楽しみつつ怠惰な一日を満喫したいと思います♪


んで!
そしてそんな一日の胃袋をサポートしてくれるのはこちら♪

日清フーズ
オトモの大盛りスパゲティ・カルボナーラと和風たらこ
《マ・マー 大盛り カルボナーラ/大盛り 和風たらこ》

昼と夜の食事として頂く予定で準備させていただいた大盛りスパゲティは大好物のカルボナーラと新作らしき和風たらこをチョイス

ちなみにこれ日清フーズさんより試食の機会を頂いたもんだったりして!

実は、この2袋だけじゃなく


定番のナポリタン・ミートソース・カルボナーラは2袋づつ
その他のシリーズ全種!(和風きのこ・和風たらこ・醤油ガーリック・ソース焼きそば)
大盛りが山盛りで到着
ごちそうさまです!(。-人-。)日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

試食って、量じゃない!
これは大満足だね~♪


さすが大盛りを提供するだけに太っ腹っすな~!日清フーズさん!

日清フーズ・ホームページのトップにも紹介がありますけど、ボクはモニプラで応募してました!
こういうBlogをやってる以上は新しい製品とか気になる商品にはガツガツ行きたいですからなww


で、食料確保で安心して充実の日曜日を過ごせるようになった訳なんで
先日放送開始されたジョジョ3部を観たり、トイ・ストーリー3とか観ながらまったり過ごします♪


ちなみにトイ・ストーリーは海外では昨年末にハロウィンに合わせた話をTV放送とかやってたんですよね~?!
今年末には「Toy Story That Time Forgot」ってのもやるそうで。
何らかの特典映像でもいいので是非とも日本でも観れるチャンスが欲しいところですな~




とか言ってる間にお腹も減ってくるもんで。

今日は体験してみたい事も結構あるので
早速気になってたカルボナーラをクッキンしてみたいと思います!

マ・マー大盛りカルボナーラ
クッキン!つっても外装破ってチンするだけなんで

外装破いてレッツ☆レンチン
お皿の上に置いてチンが終わるとお皿にテローンと出すだけ

で、ちょろっとかき混ぜれば

THE☆マシマシ・カルボナーラ召喚!
マシマシのカルボナーラ召喚

いつもだと簡単なスパゲティって言ってもパスタをゆでてレトルトみたいなのをかけたり、ふりかけみたいなのをかけたりってやってたんですけど
レンジで時間をセットしたら後はお皿に盛るだけっていうw

吹きこぼれとかの心配もないから食べる人は実質セットするだけの行動で、後はフリーになれるのもいいっすね♪
ちなみにパッケージにはウチの環境だと6分だったんですが、今回は20秒程追いチンしましたw


味の方もしっかりしてるだけじゃなくて、ソースとかの量も大盛りに合わせてあるのか
レトルトとかコンビニとかよりもソースがしっかり絡んで美味しかったですよ♪


とろとろ、しゃぶしゃぶ、スパイシー、色々なカルボナーラがありますけど、これはスパイシーな感じってよりチーズとかの甘みを多く感じる方に思いました。
んで、まったりしすぎないようにペッパーが効いてるって感じでしょうか?!


肝心の大盛りもしっかり食べられる量で、外食では大盛り以上がデフォルトのボクもこれならOKかな?てトコロです♪
基本的にこういうのって満足感が低かったですからね~!
これがあれば、ハラヘリに任せてゆでたパスタがソースに対して多すぎるとかって軽い事故が無くなりそうですw


夜には和風たらこも頂いたんですが
マ・マー大盛り和風たらこ

まさかの海苔ごと冷凍とは…思わなかったんだぜ…w
マシマシのたらスパも召喚w
ツナにのり塩ポテチを砕いてサラダも適当にセットオン

あ~♪お手軽過ぎて遊びが捗りますわ~(´∀`)

和風たらこもしっかりした旨味があってかなり美味しかったデス!
カルボナーラもそうだったんですがパスタは太めでそこそこプリプリしてる感じですかね
写真には写してないですがコソっと食パンを使いながらも食べたんですが、いつもよりパンの甘みを感じるくらい良いコンビネーションでしたよ!

バケットとかなら画になったんでしょうけどw


お手軽食品は物足りないからな~って先入観は払拭できると思われるこのラインナップ。
又ある程度食べて今度はいいアレンジでも見つけたら記録してみようと思います♪

コンビニにすら出たくねんだよ!って時がある人や、自分の時間を変に消費したくない!!って人は、こういう食品をストックしておくと結構有意義に過ごせるかもしれないですな


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる