発売から26日経ってもうチラホラDARK SOULS IIをクリアされた方もいらっしゃるんじゃないですかね。
始めは“こんないやらしい敵の配置のマップ、次の篝火まで行ける気がしない!”とか、“ここのボス、攻撃仕掛けるスキないじゃない!”、“この篝火うっかりしてたら絶対見つけらんねーだろ!”とかぶちぶちと呪詛の言葉が漏れましたが、のろのろ攻略しながらも、アン・ディールの館に到着しました♪


ここは他のエリア以上にビックリ仕掛けが多くてですね、びっくりさせられるのが苦手なわたしは、ドキドキしながらの探索でありますw
古典的な罠に毎回引っかけられて、うぐぐ!とかムキーー!とかの連続ですorz
(もちろん死にまくりで眉間にシワ出来まくりですw)


そして、恒例のわたしのお気に入りファッショ~~ンッチェ~~ック!
今回のイケてる装備品はこちら☆

獅子の魔術師シリーズ
獅子の魔術師シリーズ
これはスペル詠唱速度UPの効果が付いてるのでイヤな敵をささっとやっつけちゃえます♪
このシリーズには頭装備がないので、骨王のティアラを装着続行。

ビックリ仕掛けは好きじゃないけど、館の雰囲気とかがミュージアムっぽくていいですよね。
妖しくて大がかりな何に使うかわからないような道具がいくつも置いてあるところが、アレコレ想像を掻き立てられて、探索してて楽しいです♪


meiji coloco 抹茶
coloco 抹茶
今日のミュージアム探索のオトモはコレ☆

発売されてからしばらくお店でチラ見しつつ、買わなかったんですが(値段が高かったのでw)ラス1なのを見ちゃいましてwうっかり買ってしまいました(;´∀`)
“ほろっとした食感のクッキーで濃厚ショコラを包んだひと口サイズの焼き菓子チョコレート”だそうで、これは手を汚さずに食べられます。コントローラー片手、お菓子片手のゲーマーには嬉しい仕様です。


周りがクッキーなんですが、お口の中ですぐにほろほろ~っとチョコと絡み合ってとろけていく感じがすごくいいと思いました♪
しっとりした大人の味わいですね~。抹茶も濃くてGOOD。
ただやっぱり値段の点があるので、なかなかリピート買いには至らなそう。


濃いい抹茶のヤツっていいよね~♪
食べてる時にお茶の香りに包まれる感じがたまりませんな!

お値段にダイレクトに反映されてるのは辛いところだけどw


特別な日にはいいかもしれませんね(あるかどうかはさておき)。
味はめっちゃ好みだったので、手の出やすい価格で発売お願いしま~す♪



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる