Amazonはちょろちょろ見てると、時々思わぬ拾い物をする時がありますよね!

カートに入れっぱなしで悩んでたのを決済しようとAmazonに行ったんですよ。
んで、ついでにPS3の買いそびれで何があったっけな~みたいな。


そしたらw
セールの1位にメタルギア ライジングが92%OFFで!

この値段なら失敗してもいいやと思って衝動的にポチってしまいましたw


激安のメタルギア ライジング リベンジェンス
▲その時のスクリーンショット
現在の価格はこちら。 >メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)



このタイトル、紆余曲折あったのもあるんでしょうけど、メタルギアファンには一部あまり賛同できないっぽいみたいですね?

ネタバレとか読んでると投稿者に同情してしまうようなトコロもあるんですど、せっかくお安くGETできたので気が向いたら又感想なんぞ記録しておきたいと思います。
今更ですけどねw

他にもAmazonでゲームの在庫一掃セールしてるようなのでバーゲンコーナーをチェックしてみるのもいいかもしれないですな。


あと映画クラブの端くれメンバーとしてもこれだけは触れておいた方がいいのかもしれない本日の話題といえば
実写版ルパン三世のビジュアルが公開されたってー事でw


実写版ルパン三世の記事へ
シネマトゥデイより《実写版『ルパン三世』ビジュアルが公開!赤ジャケットの小栗ルパン!》



人気シリーズなんで叩かれるのは当たり前とは思ってるんでしょうけど、色々開き直りすぎですよねw
ホント嫌なら観るなでいいでしょうし、出資したところが勝手に失敗するのは自由なんですけども!
例のお馴染みテーマソングが使えないのも痛いですけど監督が以前
『原作と同じ設定でやったら実写化の意味がない。キャラクター設定から
今風に見直していくつもり。現代社会に刀を持った侍のような格好の五エ門の姿はナンセンス』
ってな話をしてたりとか


まぁ原作の重みを知るからこその手段の一つなんでしょうけど
原型無くしていってますやんとか
もう原作から離れていいんじゃないかと突っ込まざるを得ない感じはw
ビジネスとはいえ監督さんも大変ですな!


で、ちょろっと毒った感じですが
今回のオトモは下町の勝手ハンバーガーセット風でドリンクの方を。
紀文
紀文のバニラアイス豆乳とヤマザキバーガー
《豆乳 バニラアイス》

おおお♪わたしにも2セット売ってくだされ!
ポテトはLサイズで!!


食べ過ぎw
セットにしちゃうとさすがにお手軽おやつて訳にはいかなかったよw
前回miyukiさんが記事にしてたヤマザキのハンバーガーのてりやきバーガーを見つけたので購入してみたよ。レタスとかタマゴとか入れて、てりたまチーズバーガーにリビルド☆
いつもの冷凍ポテトとナゲットも付けてテンションアップ♪

個人的にはモスバーガーとかフレッシュネスが好きなので、そっち方面を意識しつつ。


ヤマザキバーガーは最初にレンチンしたのがまずかったのか設定時間が長かったのか湿度の高いホニャホニャ状態に…!


肝心のバニラアイス豆乳なんですけど、これはなかなか旨かったですよ♪
笑ってしまうくらいバニラアイス!

良く考えたら後半豆乳ぽい感じはしますけどバニラアイスが溶けた所を飲んでるくらい。
バニラシェイクを飲んでるような気分に充分なりました♪


これなら豆乳が苦手な人でも全然大丈夫だと思いますよ!

ただし甘々で喉が渇くこと請け合いですけどねw
むちゃくちゃ甘ったるいので、その辺はリセット用の水もセットでどうぞw


さすがの紀文さん。豆乳のフレーバーに関しては色々心得てらっしゃるのでしょうな!

そもそも紀文の豆乳探しの旅は先月から始まっておりまして。
3月発売のコーラ味の豆乳を探してたんですよね~


しかし探せども!

探せども!!置いてる店舗は無し!

我、闇のエージェントにも「見つけたら連絡してね☆」という伝聞を伝えていたにも関わらず成果無し。


まぁ、ある意味
店舗で入庫担当の人の味覚っていうか洞察力が一般的な感覚の持ち主だったという事で安心するべきなんでしょうかw
ネタフレーバーとか、あんまり流行ってほしい感じでもないですしね!

とにかく結構探したんですけど、成果も無かったという事で打ち止めの意味で買ってみました♪


ハンバーガーの方もイイ感じに食べられる方法は模索してみたいですな♪


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる