4/8にDARK SOULS IIのレギュレーションver1.04が配信されました。
いやらしい攻撃をしてくる敵のダメージ量の下方修正・弱っちかったお助けNPCの防御力UPはOK!なんですが、魔術師には痛い項目が並びました。

•魔術「ソウルの奔流」のダメージ量を下方調整
•呪術「炎の嵐」「炎の大嵐」「混沌の嵐」「炎の鎚」「封じられた太陽」のダメージ量を低減調整
•呪術「炎の嵐」「炎の大嵐」「混沌の嵐」の発動時間を長く調整

なんですかこれ?対人対策?いや、あの、わたし対人しませんよ?お助け白ファンさんしか呼びませんけど?
う~ん、トロフィー的にも周回させたがってるのに、弱体化ってなんですのん?
今、古き闇の穴のボス・闇潜みにそれでなくても足りない人の像使って挑戦中なのに…ないわ~~~~orz(このボス呪術がとっても有効)
行けるところまで、アプデしないでひたすらOFFで攻略するかな…。


もういいや。気分を変えて、かわいい&美味しいので気分転換しよっと。


エースコック バリィさんの今治ラーメンやけん
バリィさんの今治ラーメンやけん

このバリィさんが主役!って感じに前面に押し出されたこのパッケージ!
バリィさんファンなら絶対買うでしょw
初めて見た時わたしの目も釘付けになりましたもん♪
Joeさん的な表現の仕方をすればスタープラチナの如き正確さ・素早さでカゴにIN。


バリィさん!
このご尊顔

気になるお味は鯛だし塩ラーメン♪
これがあっさりしてるのに、愛媛県産鯛エキス60%使用のおだしがしっかりしててうんまいっす!
レモンの酸味もアクセントになってて、クセになる美味しさです。


器に移すんやけん
なると・メンマ・味付け鶏肉そぼろも入ってます。

これはリピートしたい!
パッケージもかわいいし大量に買っておこうかしらw
わたしは最近の新作カップラーメンの中で一番の美味しさに感じましたよ~(ノ´∀`*)



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる