DARK SOULS IIの2周目を始めてただいま、狩猟の森辺り。
2周目とあって、ギミックや待ち伏せポイントは大体把握してるのでサクサク進むんですが、赤霊がうぜー位置に配置されてるので気が付いた時には囲まれてタコ殴りの目にあいますねw
この辺まではお助け白ファンさんを呼ばなくてもソロでボスを倒せてますが、もうそろそろきつくなってきそうな予感がしてます(;´∀`)


祭祀場でゲットした黒くてかっこいい罪シリーズ
かぼたんと罪シリーズ
頭装備の罪の仮面がイマイチなので頭はなし。

お隣のかぼたんは写真が恥ずかしいのか、なんだかイヤ~ンな表情でうつむいてしまわれましたw
横に並んでみると、かぼたんってちょっと背が小さくてかわいいですよね(*´∀`*)
ま、女性主人公の肩幅が半端ネェので、より小さく見えるんでしょうけどねw


MORINAGA スプーンで食べるチーズスフレアイス
チーズスフレアイス

春本番!で、気温もメキメキ上がってアイスがうんまい季節になってきました☆

同じシリーズのチーズスティックが美味しかったので購入。


チーズスフレアイスの中身

冷凍室から出してすぐ食べましたが、チーズスフレはカチコチではなく、しっとりふんわり。
スプーンがすーっと入っていきます。
下のチーズアイスはレモンソースと絡んで甘酸っぱくさわやかなんですが、チーズのコクがちょっと薄いんですよね。
チーズスティックの方が濃厚だったので、少し物足りない感じがしました。


でもあっさりしてるので、もう少し食べ足りないとき、食後のデザートなどによさそうです。
さっぱりしてて、お口直しの飲み物がいらないのもいいポイントではないでしょうか♪





いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる