ただいま輝石街ジェルドラのひとつ目の篝火辺りです。矢鱈とブタさんに小突かれて涙目w
2周目に入って白ファンさんに協力をお願いしたくても、なかなかサインが見つからずうろうろしてます。
もう白のサイン見つけたら、もう戦士タイプだろうが魔術師タイプだろうが、即召喚ですw


本日のおしゃれ:不死廟のイケメンにもらったアガドゥラン装備+狩人の帽子
アガドゥランシリーズでボーイッシュに


今までの色っぽい系もいいですけど、こんな感じもどうでしょうか♪
ボーイッシュにキメてみました。
ローマ時代のグラディエーターサンダルっぽい靴もいい感じ☆
このシリーズには頭装備がないので狩人の帽子をかぶってます。


PS homeでもLBPでも、このDARK SOULS IIでも着せ替え熱が出たら延々と着せ替えに没頭してしまいますw
時間を忘れて、本編も忘れてやっちゃうんですよねw
あー!着せ替え最高~♪
同じ趣味の方、いらっしゃらないでしょうかねw


忘れちゃいけない本日のおやつ:コイケヤ ザ・ポテリカン チェダーチーズ
ザ・ポテリカン チェダーチーズ
開封してまず目に付いたのが…
いい色!

この色見てください!とってもオレンジ!もう見るからにチーズ!って感じ!
写真ではわかりにくいんですが、実物はもっとオレンジ色してます(;´∀`)
袋を開けた瞬間のチーズの香りも濃厚で、ぽわ~ん♪となります♪


ギザギザの波状のところにチーズがたっぷり!
今まで食べたなかでダントツのチーズ感です♪
これだけ濃いとすぐ飽きるかなと思いましたが、全く最後まで飽きずに完食(*´∀`)


おまけ:わたしの愛用ぴかてゅうさんおやつクリップ☆
ちなみにうちのクリップ☆

昨日のJoeさんの記事でわかったこと。

食いしん坊は持ってるんですね、愛用おやつクリップw



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる