メタルギア:ライジングでもなく、龍が如くHDでもない地味に頑張ってるゲーム。
以前にも紹介したカルビーのホームページにあるミニゲームのカルビレッジが収穫期を向かえそうでワクワクのJoeですw

▼カルビレッジ
カルビレッジ収穫前

ランキングにある他の人のポイントとか見てたら、断然ケタ違いの人とかいるんだけど、それなりに攻略法があるんでしょうかw

到底追いつける手応えがありませぬww


単調なゲームばっかりでカルビレッジに関してはクソ重いんですけど、がっつりしてない気軽さが心地よいですな。ほんのりご褒美も狙いつつw

やっぱりボクはこういうの好きなのかなぁ。
以前に農場のシミュレーションゲーム《FarmingSimulator》てのが出てましたけど又ちょっと気になってきました



Farming Simulator

このクオリティーでカルビレッジができて、リアルご褒美とかあったら最高なんですけどね☆w

10年後くらいにはそれくらいWEBサービスも発展してるでしょうかw無理かw(即答


もちろん一流のハラヘリストともなればお手軽ゲームを遊びながらでも咀嚼は忘れてはいけませんよね!

労働者へのご褒美は食事で♪
せっかくカルビーのゲームしてたんでカルビーのおやつを載せておきます。


Calbee
おとなピザポテト 明太クリームソース味
《おとなピザポテト 明太クリームソース味》

あ・あ・あ・あ・あ♪うンま~♪

ピザポテ好きな人からは支持率高そうな旨さじゃないでしょうか♪
こってりチーズ!そのマイルドな中にピリっとくる風味の明太子!


ザクザクとした食感の中にちょっぴり甘くも感じるチーズのクッションが小気味良くてどんどん摘んでしまいますww

足りねぃ!!足りないッスよ!BIGBAG的なのもプリーズ!カルビー!


個人的には先日のピザポテてりやきよりこっちが好みでした♪
残念な事にこの製品は近畿・中国・四国・九州の一部地域限定となってるようです。

んでも時々思うんですが魅力的なラインナップの地域限定って辛いですよね。
何の試練よっていう(´・ω・`)


グランカルビーは4時間待ちとかだそうでw

もうね。
『何ニーランドのアトラクションよ?!』って思うレベルなのですが、こちらのピザポテトならコンビニ辺りでそう並ばずに買えると思いますw
該当都市のお土産にもどうでしょw


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる