2周目DARK SOULS IIをまったりプレイ中。
聖人墓所やクズ底に続くマデューラの大穴にて、守銭奴渡し屋ギリガンにハシゴをかけてもらい、慎重に足場を確認して降りて行くところなんですが、


大穴の暗く狭い足場
ちょっとした操作ミスでも即、奈落に真っ逆さま

1周目は大したミスもなくスタッ!スタッ!と軽快に降りて行くことができたのに、なぜか今回はスタッ!つるっ♪あぁぁぁ…

YOU DIED 連発…


鍛冶屋のレニガッツさんに莫大な指輪の修理代を支払うことに…w
ささっと降りて進みたいのに、まさかの足止め!
なんでしょう、心に雑念が湧いてるんですかね…(´Д⊂ヽ
あまりに死に過ぎるので、しばらく違うゲームで雑念を晴らしたいと思います…。


MORINAGA DARS ビスケットクランチ
DARSビスケットクランチ

出来ないときは頑張ったって出来ないんだからしょうがない!
お菓子、お菓子っと♪
おお♪新しいダースだ!しかも期間限定!
これ、割らなくていいのでお手軽ですよね、よく買います♪


雑念の根源は食の煩悩の方だったようですなww


ビスケットが中に入ってますが、サクサク系のビスケットではなくザクザク系の全粒粉ビスケットです。
なので、いつものダースより満足感があります。
ヘーゼルナッツペーストも入ってるので、香ばしいですね♪


ミルクチョコもクリーミーで手が止まらないです♪
だたひとつの難点はビスケットが歯に詰まっちゃうことですねw



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる