ガンオペ程ではないですけど鉄拳6も無料でそこそこ楽しめましたし、先日からはソウルキャリバーも配信されましたしバンナムさんも頑張ってますな~!
ベータテストも終わり色々ありましたけど、基本無料F2Pのエースコンバットインフィニティが配信日決まりましたね!


エースコンバット インフィニティ(公式HP
F2Pタイプ(アイテム課金)
【配信日】2014年5月20日

ベータ配信の時に少しプレイしてみたんですけど、そこそこ感触もいい感じがしたんで少し楽しみです♪

あ。
ドッグファイトごっこが好きなだけで、シリーズではPS2版のどれかをちょろっとやってから随分時間も空いてるので、コアなファンにはどうなのかはわかんないですけど!
でも、フリーならちょっと試してみっか!ってのにはいいですよね♪
ガチな人達と混ざるちょっと前くらいまでは、そこそこ楽しめる期待はできますw


ボクも機体とか全然わかんないんですが、友人と一度小松基地の航空ショーへ行ったことがありまして。
最初はちょっとバカにしてたんですけど、かっちょイイ戦闘機を結構近い距離で見ると飛行音もすさまじく結構楽しかったと記憶しておりますw
今年に接触事故を起こしたらしいブルーインパルスの飛行ショーは映像資料を見るより断然迫力がありました。当然ですよねww
ってか、あんなスピードで接触して死者が居なかったてのも凄いですな!


ちなみに航空ショーの基地から国道に出るまでが鬼のような渋滞でw
トイレにいくにも寄れそうなコンビニも大渋滞、ついでにコンビニのトイレも気絶しそうな行列っていうねw


ゴールデンウィークももうすぐ始まりますけど、人の集まる場所に行く予定がある人はちょっと気合を入れる頃合ですよね!w

該当する皆様方は頑張って下さい!w


Yamayoshi
山芳製菓 牛すじビーフ 牛すじ煮込み味
《牛すじビーフ 牛すじ煮込み味》

本日は格ゲーなんぞもやりつつなんですが、以前から課題だったヤマヨシさんの《牛すじビーフ》をGETしてきたのでオトモにしておりましたよ♪


ヤマヨシの肉系チップスの味は間違いない感じはしますけどもどうでしょうか♪
数ある肉料理で牛すじ煮込みとする辺りはなんだか流石のヤマヨシチョイス!って感じがしますw
なんかw

チャレンジャー的な!




個人的なイメージは通天閣付近の有名店にあるようなどて焼きを想像してたんですが、そこはちょっと違って割と普通の炊きダレみたいな印象です。


個人的に期待してたやつだったので、目を閉じて…


あのカウンターにボクはいる…




そして


食う!




…みたいなイメージプレイしてみたんですけど、ちょっとソレとは違いましたw
しょうがと七味みたいなのがスマートに味をまとめてて思ってたより全然上品な感じ。

個人的には、煮込み倒した濃厚な合わせ味噌風味でドスンときて欲しかったんですけどねw…特殊かしらww
てな訳で世界中の牛メニューをポテチ化してもらいたいヤマヨシの新作ポテチでした☆


あ!
ちなみにこの牛すじビーフはパッケージにも書かれてますけど、西日本限定になってるようです。
微妙なエリアで『うちは販売エリア?』とか販売網については公式でアナウンスフォームがあるようなので、機動力のあるハラヘリストの方は利用してみてもいいかもしれません。

最近は○○味とかってバリエーションがありますからね~!
シャッフルして味覚だけで何味モチーフか当てっことか渋滞時はいいかもしれませんよw


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる