( ´Д`)=3 フー なんとか連続落下地帯・マデューラの大穴から続くエリアの攻略も終わり、今まで停滞してた分を取り戻すべく怒涛の快進撃を続けております(#゚Д゚)ウホッ!


巨人たちのソウルもやっと5つ揃ったので、念願のヴァンクラッド王にまたタイマン張りに行ってきます!
1周目では無理だったけど2周目では必ず勝ってみせるゼ!首洗って、待ってろぉぉおぉ!


仮面を取ったらΣ(゚Д゚;)アラマッ美人のルカティエル装備
ルカティエルシリーズを装備☆

アプデ前のルカ様を生き残らせたままのボス退治はほんっときつかった~(;´∀`)
けど、トロフィーも取りたかったし、この装備も欲しかったので頑張った甲斐があったってもんです♪
ひとつ注文を付ければ、じじぃの仮面を取り外せたらよかったんですけどね…w


でも、白サイン出してる人の装備を見てても、このルカ装備着てる人少ないんですよね。
少ないと言うか、見たことないっすw
たまたまなのかなぁ。やっぱり人気ないのかしら?(;´Д`)


徘徊王様に挑戦すべく腹ごしらえ☆岩塚製菓 新潟ぬれおかき新潟ぬれおかき

おかきって硬くて、ぱりん♪って割れるイメージですよね?
このぬれおかきなるもの、おかきとは言いながらふにゅふにゅのもちもちなんです(;゚Д゚)エエー
でもどうやって作られてるんでしょう?

煎餅の生地を焼いた直後の熱いうちに醤油に漬けることで、しっとりとした歯ざわりと濃厚な醤油味の煎餅となる。
ぬれせんべいwikipediaより)

表面は少し硬いんですが、中は甘口醤油で濃厚で甘辛~いもちもち食感です♪
おかきやせんべいというよりはお餅に近い感じですね。


なので、少量でも結構おなかが膨れますw
コーラと一緒に食べてたら、もうパンパンになってしましましたw
夕ご飯入るかなあw


そのまま食べてももちろん美味しいんですが、お好みで少しレンジでチンすると出来立てな感じも味わえます♪
がっつりおやつ欲しい!って時におすすめです(*´∀`)



いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる