あわわ…
うっかりタイトルだけ入れてエンターしたら写真一枚の記事をアップロードしちゃった!


そんな訳でw
GWも後半戦!暦通りの休日ならば今日から4連休って方も居るんではないでしょうか♪
いつもより、ほんのちょっぴりユル目にお届けしますので、流し読みで軽~く読んで頂ければ幸いでございます♪


予定通り連休はmiyukiさんのディアブロ3金策クエストや龍HD1、メタルギア・ライジング等を進めつつ、ソウルキャリバー・ロストソードを鍛えるつもりです♪

そして、そんなGW中のゲームライフを支えてくれるオトモはこちら


ピキピキ──ン☆
おやつ ボックスゥ~~(脳内ヴォイス:大山のぶ代)
GWの備蓄用おやつBOX

の、中から。

Calbee
サッポロポテトつぶつぶベジタブル シーザーサラダ味
《サッポロポテトつぶつぶベジタブル シーザーサラダ味》

いや~!ビックリしましたよ!
普通~に無意識で美味しく頂いてしまいましてな!!
記事書こうと思ったら単独で撮影した画像が無くて
慌てて完食した袋を撮りましたわww

自分の無想っぷりに恐怖w


ちょっとバタバタしましたけど
このもう早口言葉みたいになってきてるカルビーの派生品系ですけどw
みんなで考える味シリーズは前回miyukiさんがデミグラスハンバーグのバーベQあじを記事にしてましたが、もうひとつの採用フレーバーです。


ボクはポテトチップスの中でも《フレンチサラダ》は大好物なんですよね!
あんまり常備してる店舗は多くないので、一時は見かけたらレーン買いするくらいでしたw
まぁ、それくらいサラダ味は好きなので例外なくこれも相性は良かったです♪
多分ですけどフレンチサラダよりも酸味があるようで、さっぱりとしたシーザーサラダがサッポロポテトに合ってたと思います♪


サクサクの食感と酸味に押されて口がカラカラになる事も無くガンガン食べられます♪
普段のサッポロポテトもなかなか止め時は忘れがちですけど、同じくこちらも気がついたら無くなってました!

そう!

気がついたら無くなってたんだww
写真撮り忘れた僕は悪くない!


撮影はしてないですがちょびっと前にデミグラスソースも食べておりまして!
この2つのシリーズはどちらも基本のBBQ味・サラダ味は抑えつつ、企画の味に寄せていったって感じでした。
ガラリと味が変わって「なんじゃこりゃ!」ってならない保険が利いてる感じで、それはそれで良かったですね♪


カルビーのサイトでは結構頻繁にゲームを楽しんでるんですが、5月に入ってチロルチョコのサイトでプレゼントキャンペーンのゲームが始まりました♪


チロルチョコ111周年キャンペーン

ゲーム自体は角度とパワーを決めて飛行機を飛ばすだけのフラッシュゲームなんですけど、飛距離が111kに近い順でプレゼントの応募権が変わるってしくみのようです。


111キロジャストなら本場オーストリアはチロルへの旅行券w
2位はチロルチョコ工場への見学ツアー、3位はチロルチョコアソートとなってます。
もちろんボクも挑戦しましたよ~♪


ここは2位の工場見学ツアー狙いで☆
本場チロルは魅力的ですけど俄然時間とか手間とかの都合もありますし
何より工場見学って楽しそうですしね~♪
何気に手軽な事もあって一番人気なんじゃないかと思ってます


そんな訳でGW後半戦、皆様にも楽しい休日でありますように♪

息の抜きすぎでトラブルなんぞ起こらないように気をつけて下さいね~!


◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる