来週の話なんですが又湖池屋さんがちょっとした企画を用意してるようで
ボク的に絶対に逃せないキャンペーンだったりするので今からわくわくしながらスタンバっております♪

それがこちら


伝説の一斗缶ポテチ キャンペーン!!
伝説の一斗缶ポテチ(R)プレゼントキャンペーン



ときめくわぁ~~~☆

一斗缶におやつがあるってだけで無駄にときめくわ~w
一斗缶に一杯のスナックも魅力的ですけど、やっぱりその缶をおやつボックスとして愛用できるところですかね~!
ぶっちゃけマルイケ印の一斗缶だけでも欲しいって感じですw


応募の詳細はまだわからないですけど、動画を見ての応募って事なので割と皆さん参加しやすいのでは?!
又変わった動きがあれば、その時にでも記事にしておこうと思いますけど来週は要チェックですぞー♪


ちなみに先日のおやつボックスにあった備蓄はもちろん、以前に全員プレゼントで貰った品々もサクっと二日目にして完食してしまいましたww

BIGサイズとかLサイズ買ってたのに3日持たないとかペースを見誤ったんだぜ……w


|∀・).。oO(全部おなかのお肉になりましたとさ)


龍が如く1HDがイイ感じにすすんで、初日とか丁度クライマックスだったんですが、もうね。
無心で食べてましたよw
まぁ物語の熱中度にも理由はあるんでしょうけど、夢中になってるとなんでも早いものですよね~!


画像のショボさや操作の違いにはさすがに違和感ありましたけど、シリーズを重ねてコレだけ遊びやすく綺麗になったんだな~と実感する事ができましたよ♪
アクションパートとかターゲット悪すぎてイライラしましたからね~wカメラもめちゃ悪いし!

話はもちろん面白くてスカイファイナンス誕生の瞬間をプレイで感じる事が出来て嬉しかったです♪
ネームバリューもない時のシリーズ初作をリアルタイムで買えた方は結構凄いんじゃないでしょうか!


ブルボン
ブルボンプチ 野菜クラッカー
《プチ 野菜クラッカー

miyukiさんも何度か記録してましたけど、なかなか取らない感じの野菜クラッカーとかどうでしょうか!


野菜モノといえばサッポロポテトとか王道なんでしょうけどね!

プチシリーズの食べやすさは丁度”つまむ”ってイメージがピッタリですよね♪
これはクラッカーなので、結構歯ごたえがあってゴリゴリ噛む感じです。


噛む毎にクラッカーの甘みに加えて野菜特有の甘みも感じる事が出来ます♪
この辺がちょっと「お!」っと思いました。

基本的にほんのり塩味を効かせた渋めの味って印象ですね~!サラダ味とかってのでは全く無いです!


普段ジャンクフードばっかり食べてる人が心持ヘルシー感を味わうならあるチョイスだと思いますw

量的な問題はプチシリーズなのでお察しですねw


そんな訳でGWもあとわずか!
ボクも備蓄を漁りつつ明日にはハンティングに行こうと画策中ですw

皆さんもラストは疲れなど残さないように楽しんでくださいね~♪



◎ブログ村のランキングに参加中です!
クリック頂けてる方ありがとうございます♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

画像を押していただけるとズィズィ!っと
ランクとボク等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

1回線につき1日1クリック分しか受け付けてくれないんですが
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる